スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    coban cafe

    平野区のみなさんお待ちかね!
    なぜか平野区にはなかなか存在しないカフェ。
    見つけましたよ!
    というと成果を横取りする上司のようなので正直に言います。
    お客様から教えてもらいました。笑

    コバンカフェ
    喜連瓜破のイオンのすぐ近くにあるcoban cafe

    店内
    店内はそんなに広くはないですがテーブル席、ソファ席、カウンター席と
    ファミリーでお1人様でも対応してます。
    奥の本棚には漫画がいっぱい★
    1人で来ても漫画読みながらお茶できそう♪

    ハンバーグ
    私はランチのハンバーグセットを。
    ハンバーグでかっ!
    ごはん、サラダ、お味噌汁がついて800円。

    奥に見えるのは待ち時間にさっそく読もうと手にした『リアル』。
    つづきは今度cafeタイムに読むとしよう。

    オムライス
    こちらはオムライス。
    女性のお茶碗だと4杯分くらいの量でした。
    こちらもサラダ、お味噌汁つきで700円。

    ちょっとわかりにくい場所でしたが、
    私たちが行ったランチタイムはほぼ満席。

    今度はカフェタイムとディナータイムにも行ってみたいな~♪


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年09月02日 | 平野 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    e-215
    喜連瓜破
    通勤に使っていますが、
    しかもここの近く通ってるはずですが・・・・
    知らなかった・・・・
    自転車置き場もあるようですし、
    私も行ってみよ!
    あ、今日定休日だわ(;^ω^)

    2009年09月02日 / 浪花の風 #-URL編集

    わぁ☆このボリュームで値段安いっ
    その上、漫画が置いてあるだなんて・・・♪
    漫画の種類にもよりますが、お茶でも良いので行ってみたいです!
    平野(喜連瓜破含む)で行きたい店が満載だなぁ。リスト作らなきゃ(^^)

    2009年09月02日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    ヒロカツも是非行ってみたいお店です。
    ヒラネーゼさんの味のコメントが無かったので普通なのかもですが、見ていて量に惚れてしまいました。
    すごい♪
    お昼満員わかります。
    ときにオムライスの上にかかっている白いのは何でしょう?

    2009年09月02日 / ヒロカツ #-URL編集

    浪花の風さん

    ぜひぜひ浪花の風さんと一緒に行きたいと思ってたとこなんです。
    私もお客様に教えてもらってなければ絶対に見つけることは
    できなかったですね。
    寄り道スポット増えるかもしれないですね♪

    2009年09月03日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浜っ子2年生さん

    やっぱり浜っ子さんは漫画に食いつきましたか。
    でも浜っ子さん好みのイケメン学園ものはあんまりなかったかも。笑
    今度大阪へ帰ってきたときは平野を満喫してください♪

    2009年09月03日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    するどいツッコミ!
    ほんとですね、味のコメント全然ないですね。
    正直、普通においしかったです(*^_^*)
    オムライスの上の白いのはなんだったんでしょう。。。
    自分のを食べるのに夢中で調査してなかったです。ゴメンナサイ。
    調査員失格。

    2009年09月03日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

