スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    カミングアウトの恩恵!?

    先日意を決して
    カミングアウトしました。

    「私はブラックマヨネーズが大好き!」と。笑

    早速カミングアウトの恩恵を受けました♪

    ステッカー
    お客様のたももも。さんからブラマヨのステッカーを頂きました!
    立ち位置を間違えないように並べて、と。

    右のボケ担当の吉田はそっくりですが、
    左のツッコミ担当の小杉はもっとかわいいのにぃ~、というのが感想です。
    (恋は盲目?)

    でもこのステッカーを並べて眺めると何だか幸せ♪
    ついつい顔がほころびます。

    たももも。さん、
    いつもステキなプレゼントありがとうございます★



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年08月31日 | お気に入り | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    面白いですよね

    ほんまの小杉さんは、もっと目がやさしいですよね~

    ブラマヨ最高ですよね
    うちは夫婦でファンですよ~
    おっさんは「小杉の突っ込みは天才的やっ」ていつも言ってますよ
    アメトーークの「小杉イジりたい芸人」見ました?
    夜中に爆笑しました
    ヒラネーゼさん見逃してたら、ググって見てください
    イジられまくって、突っ込みまくってますから(笑)
    タカトシのお試しか!の帰れまテンで飛び出した
    「ひ~は~」も最高ですっ







    2009年08月31日 / ちくちく大好き(Lavender) #-URL編集

    ちくちく大好きさん

    そうですよね!
    もっと目がまん丸でかわいいですよね♪

    ちくちく大好きさんもブラマヨ好きとは!
    かなり嬉しいです★
    アメトークもかえりま10もバッチリ見ました。
    でも、最近小杉さんばっかり注目を浴びて心配してます。
    ブラマヨは2人でいるときが一番面白いので。
    ちなみにヒーハーTシャツ1000枚は2日で完売したそうです。
    欲しい~

    2009年08月31日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    えーっ!
    恋は盲目過ぎます~(><)
    小杉若すぎるよ~!
    あの「据わりのイイ顔」でお願いしますっ♪

    2009年08月31日 / takako #-URL【編集

    takakoさん

    あ、やっぱり恋は盲目でした?
    ちくちく大好きさんが同調してくれたので違うと思ってたんですが、
    さすがに吉田派のtakakoさんは許してくれなかったですか。笑
    ステッカーの顔はほんと「据わりのイイ顔」で作り直しですよね!

    2009年09月01日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

