スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    初出張報告。

    行って参りました!初出張★

    茨木市のリフォームスタジオ オアシスさんの一周年記念イベント
    アロマルームコロンを作ろう!

    リフォームスタジオというだけあって、店内はステキなインテリアで
    それでいてアットホームな感じ♪
    スタッフさんもみなさんとっても親切で初出張というこも忘れるくらい!
    オアシス


    簡単に精油15種類の香りの特徴と効能をお話しした後は
    自分の鼻で香りの確認。ここで自分の好きな香りを探します。
    香り選び


    今回はなんと!
    小学3年生と5歳の男の子もお母さんと一緒に参加してくれました。
    意外や意外!二人ともとっても楽しんでくれ、終ってからも
    もう一本作りたい!というリクエストも出るくらい!?
    そして、彼は誰よりも効能重視で「集中力と花粉症に」と
    ブレンドしていました。笑
    ピース


    Little Treesでは部屋の大きさ的になかなか人数が限られてしまいますが、
    今回はお子さんもたくさん参加していただいてとってもにぎやかな
    イベントとなりました。

    出張も新鮮でいいもんですね♪

    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2007年04月16日 | イベント | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ヒラネーゼさん、素敵なレポート
    ありがとうございます!
    みなさん楽しそうで
    私たちもうれしかったです。
    お世話になりました。
    またよろしくお願いします。

    2007年04月17日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    生hamaさんにもお会いできてよかったです♪
    こちらこそまたよろしくお願いします。

    2007年04月20日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

