スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    初IKEA。

    IKEA
    オープンして1年ほど経ちますが、やっとこさ行ってきました。
    初IKEA。

    景色
    屋上の駐車場から入ってすぐに見える景色です。
    大型SHOPが建つだけあってまわりは何もないです。

    中に入ると結構な賑わい。
    1年経っても人気は健在ですね。
    IKEAの戦略に快くひっかかり、10m進むのに何分かかってんの?という
    ペースで順番に見ていきます。
    家具や雑貨をうまくレイアウトしていて欲しいと思っていなかったものまで
    手が伸びてしまいます。

    ランチ
    だい~ぶ歩いてやっとフードコート発見!
    社員食堂みたいなシステムで好きなものをとってレジで精算。
    私はフォカッチャ、スープ、サラダ、サーモンのマリネ。
    これまたうまい戦略で、一つ一つは安いようだけどついついあれもこれもとなって
    ファミレスより高くなってる!?

    クッション
    そして私の戦利品。
    お店で使っている私のイスのクッション。
    測ったようにサイズがぴったり★

    雑貨
    かわいいペーパーナフキン、ポプリ、植木鉢。

    全部買うつもりのなかったものです。笑
    +お目当てだったサイドテーブル(写真なし)。
    しめて3000円ちょっと。
    イイ買い物しました!


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年09月10日 | 雑貨 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

