スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    マルサンネン。

    2006年9月15日にオープンしたLittle Treesは

    今日で丸3年!

    バンザーイ!バンザーイ!

    3年前の今日はドキドキわくわくの1日だったことが記憶に新しいです。

    お店を始めるにあたって3年続けることを目標の一つにしていました。

    途中、続けることの難しさを痛感しながらも

    まわりの人に支えられて目標を一つクリアできました。

    正直クリアできていない目標も多々ありますが、

    それでもやっぱり嬉しいです♪

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    お客様、私のまわりで応援してくれている皆さん

    本当にありがとうございます。

    これからもLittle Trees、ヒラネーゼをよろしくお願いします。

    開店祝
    開店祝にnaococoさんから頂いたお花♪


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年09月14日 | ご挨拶 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おめでとうございます!!

    すごい!!
    もう、三年経つんだねえ。
    本当に嬉しいです。
    人間で言うと20歳位でしょうか。
    ここからが人生のおもしろいところだと
    思います。
    ところで、今、諸事情があり、
    かなり施術受けたいです。
    顔が凝ってます。
    顔のマッサージを受けて
    さらにべっぴんになりたいです。
    (いつもの長澤まさみちゃんコースでお願いします。)

    2009年09月14日 / naococo #-URL編集

    おめでとうございます♪

    継続は力ですね。
    これからもお互い頑張って行きましょう!!

    「たこしげ」でお祝いパーチーしちゃう!?

    2009年09月14日 / ふじわら。 #yQabilfMURL編集

    naococoさん

    人間で言うと、、、って動物の年齢の表現みたいですね。笑
    まだまだ20歳にもなってませんね。
    未成年です。

    naococoさんオンリーの長澤まさみコースを
    受けに是非ご来店ください♪
    ファンレター殺到しても知らないですよ~

    2009年09月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ふじわら。さん

    ありがとうございます<m(__)m>

    継続は力なり。
    私は微力ですけどね。。。
    ふじわら。さんからはかなりパワーを感じます★

    たこしげでパーチー、いいですねぇ。
    近々実現しましょう♪

    2009年09月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    3周年おめでと~ございます♪
    3年を越えたのなら、もう怖いモノはないです。
    ヒラネーゼさんなら絶対みなさんのお役に立てるすばらしいお店を発展させていけますよ♪
    影ながら応援してます。

    2009年09月14日 / ヒロカツ #-URL編集

    v-291石の上にも3年v-22 おめでとうございます♪ 身体も心もリトルツリーで癒していただき、ヒラネーゼさんの太陽のような笑顔がいつも私を元気にしてくれます。ありがとうございますv-7
    いつまでもあってほしい空間ですのでまたこれからも
    お世話になりま^す♪

    2009年09月15日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    ありがとうございます♪
    さくらさんにはいつも応援してもらって私こそ元気をもらってます。
    これからもLittle Treesの女神でいてください。
    よろしくお願いしますe-265

    2009年09月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ありがとうございます。
    3年の節目にヒロカツさんにお会いできて嬉しかったです♪
    お店を始めてなければブログもやってないし、ヒロカツさんにも
    縁することはなかったと思うと不思議ですね。
    これからも応援よろしくお願いしまーす。

    2009年09月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

