スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    偶然の!?初対面。

    前回書いてた大事な用事。。。
    それは偶然の出会いのためです。

    ブログ仲間のヒロカツさん(新潟在住)が奈良へ家族旅行に来られると
    浪花の風さんからお聞きし、2人で偶然お会いできるように
    奈良でスタンバッておこうということになりました。

    まさかほんとに偶然というのは無理なので(笑)
    浪花の風さんとヒロカツさんが連絡を取り合ってくれて
    なんと初対面を果たすことができたのです★

    ヒロカツさん、浪花の風さん、浪花の風さんの同僚の方、ヒラネーゼの
    初対面満載の4人で不思議なオフ会。

    ヒロカツさん
    そのときヒロカツさんから頂いたおみやげです。
    運気が上がって、頭がよくなって、癒されてという
    ヒロカツさんのブログそのままのグッズです。
    このグッズでLittle Treesもますます繁盛せねば!

    お会いして私たちにとってはヒロカツさんはイメージ通りの方でしたが
    ヒロカツさんは違ったみたいです。笑
    ヒラネーゼと浪花の風さんを間違ってました。
    浪花の風さんに間違われるなら光栄ですが♪

    またオフ会を開催できる日を楽しみにしています!


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年09月24日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    わ~お♪
    記事になるのは恥ずかしいやらうれしいやら♪
    その節はお世話になりました。
    ヒラネーゼさんと浪花の風さんを間違ってしまいましたね。(汗)
    一緒に行った女房と次女と話をしたのですが、関西の方は皆さんがフレンドリーでとても明るい印象をもちました。
    いい旅に感謝です♪

    2009年09月24日 / ヒロカツ #-URL編集

    e-215
    私もヒラネーゼさんに間違われるなら光栄ですが♪
    あれは間違ったと言うよりわからなかった!?(笑)
    「どっちがどっちでしょう」クイズはナイスアイデアでしたね(^^)
    ヒロカツさんの旅行にかこつけて無理矢理時間拝借したようなものなので申し訳なかったですが、久々の奈良はすごく楽しかったです。
    今度は計画的な完全オフ会!?目指しましょうか(笑)

    2009年09月25日 / 浪花の風 #-URL編集

    ヒロカツさん

    確かに関西人はフレンドリーかもしれないですね。
    行きすぎな面もあるかもしれないですが。笑
    遠いですがまた関西に遊びにきてください!
    私も新潟に是非行ってみたいです。
    そのときは案内よろしくお願いします♪

    2009年09月25日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    今回は何から何までお任せしてしまってすいませんでした。
    でも、おかげでおいしいランチにおいしいコーヒーの喫茶店に行けた上、
    おいしいオフ会を開催できて大満足でした♪
    ぜひぜひまた完全オフ会したいですね★

    2009年09月25日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

