スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    幸せすぎて・・・。

    先日3周年を迎え、たくさんの方からお祝いのお言葉をいただき本当にうれしかったです。
    いつもは1人でお店にいますが、たくさんの方に支えられているからこそ
    3年間やってこれたんだと再認識いたしました。

    名刺いれ
    OL時代から私にとって先生のような存在の方は毎年わざわざお店まで
    来てくださいます。
    そして、申し訳ないくらいステキなプレゼントをいただきました。
    ピンクの大人かわいい名刺入れ。
    お店のカラーともバッチリ★
    この名刺入れを見せびらかすためにも名刺をいっぱい配らないと!

    花
    こちらは先ほど届いたばかりの豪華なお花。
    これは東京の友達からサプライズでビックリ★
    サプライズすぎて泣きそうになりました。

    豪華すぎてこれが枯れることを思うとすでにさみしいを通り越して怖いくらい。
    早くみなさんこのお花を見に来てください!いそげ~!!

    こんなすばらしいお花をありがとう!

    ウンベラータ
    またまた登場ウンベラータちゃん。
    3周年を記念して新しい枝がついたとお話したのも束の間
    みるみる成長して葉が3枚です。(右側)
    そしてさらに新しい枝が出てきました。(左側)
    お祝いしてくれる気持ちはうれしいけどまだ4周年じゃないよ~!笑

    あ~ほんとに私って幸せ・・・。
    幸せすぎる・・・。

    みなさんありがとうございます。


    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年10月01日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009年10月05日 / #【編集

    お人柄ですよ♪

    ヒラネーゼさんのお人柄でいい事がたくさんあるんだと思いますよ♪
    ウンベラータちゃんがすくすく育つのも環境がいいんでしょうね。(^o^)
    1dayshopの時に豪華なお花、拝見できるかなぁ。(^-^)

    2009年10月06日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    -Citrus-さん

    私も1dayshopでみなさんに見てもらいたいんです。
    今のところ大丈夫なんですが、あと数日もつかなぁ。
    たぶん想像以上に豪華でビックリしますよ★

    2009年10月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

