

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    1DayハンドメイドSHOP in Autumn

    恒例になりました1DaySHOPのお知らせです。
    今回でなんと5回目となります。
    いつもステキな作品を提供してくださる出展者さま、
    楽しみにご来店くださるお客様本当にありがとうございます。

    ひとつひとつていねいに心を込めて作るハンドメイド作品は
    ほっこり温かい気持ちになります。
    自分好みのモノを探しに遊びに来てください♪

    日時 10月11日(日) 11:00~17:00

    場所 Little Trees

    内容 プリザーブドフラワー、ビーズアクセサリー、ニット小物、樹脂粘土雑貨、布小物など
         (1週間くらい前から写真をUPしていくのでお楽しみに♪)


    春に開催したイベントの写真です。
    粘土ビーズ


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓






    2009年09月28日 | イベント | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    頑張ってくださ~い

    今回は他のイベントと重なってしまって、参加できなくて残念です~
    次回は参加したいです~

    沢山のお客様が来てくださると良いですね~
    成功を祈っていま~す

    2009年09月28日 / ちくちく大好き(Lavender) #-URL編集

    懐かしい!

    1年前お邪魔したのがつい昨日のようです。
    今回も出品は無理そうです。残念。
    よい1日になりますように。

    うちは今週末から怒涛の運動会シーズンに入ります。

    2009年09月29日 / うさらら #SFo5/nokURL編集

    楽しみです。

    夏の終わりぐらいから今年の秋の1DayハンドメイドSHOPはないのかなぁって思ってました。

    今回もお世話になります♪
    これから頑張って作ります(^o^) 楽しみですね。

    2009年09月29日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    ちくちく大好きさん

    ほんとに残念。
    きっと前回でちくちく大好きさんのファンになった方も
    いらっしゃったはずなので。
    ちくちく大好きさんもイベントがんばってくださいね♪

    2009年09月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    うさららさん

    そうですね!うさららさんがご来店されたときに「ブログ見てます」って
    言われたときはほんとに嬉しかったです♪
    大きな公園では園児が運動会の練習をしているのを最近みかけます。
    うさららさんのお子様も本番に向けて一生懸命練習してるんでしょうね♪
    応援頑張ってください★

    2009年09月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    -Citrus-さん

    そういうときは催促してください。笑
    なかなか重い腰があがらず急な案内になってしまいました。
    Citrusさんの作品楽しみにしてます♪

    2009年09月29日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

