

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ハンドメイドSHOP ・・・ こんなものありますpart2 ・・・

    littletrees1
    ヒラネーゼのニット小物です。
    今回はこれからの防寒対策に帽子をいくつか作りました。
    試行錯誤して作ったのがベージュの帽子。
    これは3WAYで、お花と右にあるリボンがつけかえ可能。
    もちろん、何にもつけなくてもOKの3WAYです。
    今回は3WAYが流行ってますね♪

    littltrees2
    ヒラネーゼ渾身の作品のポンチョです。
    渾身の作品とあってモデルさんまで呼んできました。笑

    夏ごろからコツコツ作ってましたが、この2週間はこの私が(いつもは睡眠時間8時間以上)
    寝不足続きです(-_-)zzz

    nendo1nendo2nendo3
    こちらはいつも出展いただいてるYさんの樹脂粘土です。
    ハンドメイドとは思えないくらい完璧なお人形。
    ハロウィンのリースはまさに今ですね★



    ***** 1DaySHOP *****

    日時 10月11日(日) 11:00~17:00

    場所 Little Trees

    内容 プリザーブドフラワー、ビーズアクセサリー、ニット小物、樹脂粘土雑貨、布小物など


    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2009年10月07日 | 平野 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    もう5回目にもなるんですね♪毎回素敵な品々がそろうのでとっても楽しみにしています。
    ニットシリーズこれからの季節大活躍ですね!
    帽子もかわいいし、ポンチョは1点ですか?
    あ~今~ワクワク しますv-290

    2009年10月07日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    さくらさんにはいつも朝一番でご来店していただいて感謝しています。
    ポンチョはもう1点無地のブラックも作っています。
    シックでなかなか好評です★
    帽子も3WAY帽のほかに今年流行のベレー帽も何点か作りました。
    お楽しみに~♪

    2009年10月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    素敵ぃぃ

    素敵な作品たちが参加ですね~
    ああっうちの子たちも一緒に並ばせたかったな~

    ヒラネーゼさんのニット小物、素敵ぃぃ
    ニットってもっさくなりがちやのに、超おされ~
    なんか編みたくなってきたなぁぁ

    2009年10月07日 / ちくちく大好き(Lavender) #-URL編集

    ちくちく大好きさん

    手芸マニアのちくちく大好きさんに褒めてもらえるなんて光栄です★
    ありがとうございます。
    次回は是非また参加してくださいね♪

    2009年10月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    今回は当日予定が入ってるので微妙ですが、朝一で覗けたらいいなと思ってます~
    毎度準備大変ですね、おかげで私たちは楽しめます♪頑張ってください(^^)

    2009年10月08日 / 浪花の風 #-URL編集

    浪花の風さん

    そうなんですか~。
    でもちょっとだけでも顔出してもらえるとうれしいです♪
    準備は大変なんですが、当日みなさんが来てくれて
    楽しそうに見ている姿をみるとすごい充実感があるんです。
    浪花の風さんもいつも来てくださってありがとうございます<m(__)m>

    2009年10月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

