スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    秋のお便り。 ・・・ ヒラネーゼ in 高松さんより ・・・

    先日いつもコメントを下さるヒラネーゼ in 高松さんから
    今お住まいになっている香川県A町の風景の写真を送っていただきました。

    みなさんにもおすそ分け♪

    田んぼ
    コスモス
    柿
    彼岸花
    木
    夕焼け

    散歩がてら撮られた写真ということですが、どれもこれも素敵な写真です。
    そして、この景色が「一昔前の平野にそっくり」ということ。
    今の平野からは想像もつかないくらいのどかですね。
    便利な平野もいいですが、こういうのどかな町で暮らすのも憧れます。

    秋のお便りありがとうございました♪



    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年10月15日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    だいぶ古い話ですが…

    平野が東住吉区だったころの話です。
    喜連、瓜破、長吉方面はたんぼばかりで大和川まで悪童連はやんちゃのし放題でした。
    かえる、えびがに、やんま、ふな、もろこもたくさんいて取り放題でしたよ。

    2009年10月15日 / ヒラネーゼ高松 #-URL【編集

    ヒラネーゼ in 高松さん

    えびがみ、やんま、もろこは見たことないです。
    私が見たことないナゾの生物もたくさんいたんですね。

    どこかに田んぼってあったかなぁ?と思いめぐらせても
    思い浮かばないです。
    タイムスリップして一昔前ののどかな平野を見てみたいです。

    素敵なお写真ありがとうございました<m(__)m>

    2009年10月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    日本の原風景ですね。
    見ていると、こころがホットします。
    四国でも稲作があり、ヒロカツの住む新潟県中越地域と似ているなあ・・・・っと思いました♪

    2009年10月17日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    なごみますよね~♪
    私もヒロカツさんがブログに載せてくれる長岡の写真と
    似ているなぁと思っていました。
    散歩がてらの写真が絵になるって羨ましいです!

    2009年10月17日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

