スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ランチ。 ・・・ PARIS ORANGE ・・・

    入口
    谷町4丁目の駅を上がってすぐにあるPARIS ORANGE
    12時に到着しましたが、すでに満席で外で待つことに。。。
    おなかがすいてワクワク感倍増です!

    スープ
    ランチは1種類のみ。
    まずはスープ。
    この日は冷たいトマトスープでした。
    さっぱりしていておししい!

    メイン
    メインは大和芋と鹿児島産もち豚です。
    大和芋やおくらなどの野菜は新鮮な野菜とわかるくらいに
    ほくほくしゃきしゃきおいしく、お肉もジューシーでかなりボリュームもあって大満足☆

    これにパンもついて1000円。
    このボリュームでこの味で1000円は安い!

    小窓2
    店内も店構えと同じくこじんまりとしながらもすごくかわいらしいインテリアで、
    私は特にこの小窓コーナーが気に入りました!

    小窓
    帰り際に近くでもパチリ☆
    小窓に入る日差しと窓の向こうに見える緑が何だか癒されます。

    谷町界隈やっぱりやりますな。

    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年10月19日 | ランチ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    いやぁ旨かった☆☆☆

    スープの色はすっかり忘れてましたが、味は記憶にありました(^^)
    メインの豚肉が豚と判別できなかったくらいの美味でしたね(鳥かなと…)♪
    久々に3人で集まれたのが更に美味しさが増した気分になりました、またランチ行きましょう☆

    2009年10月19日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    ほんとにおいしかったですよね~♪
    おいしい料理に楽しい仲間、サイコーの組合せです☆
    冬もまた谷町界隈攻めましょう!

    2009年10月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

