スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    イタリア食堂 TAVERNA PORCINI ・・・ in 福島 ・・・・

    ポルチーニ
    念願の福島にあるイタリア食堂 TAVERNA PORCINIに行ってきました。
    ここは予約が1ヶ月は埋まってるという噂。
    私たちも8月から予約してました!

    店内
    1Fは全席カウンターでイタリア風居酒屋?というくらい店員さんも
    お客さんも活気付いてます。

    前菜
    まずは前菜10種盛り。
    どれもこれもほんとおいしいです。
    ホームパーティするときにデリバリーしてほしいくらい。
    ホームパーティすることないですが。笑
    普段はプチトマトはあまり好きじゃないですがこのプチトマトは
    フルーティでおいしい♪

    うにトマトパスタ
    ウニとトマトのパスタ。

    塩フォカッチャ
    もっちもんちの塩フォカッチャ。

    鴨肉
    グリル料理は鴨をチョイス。
    鴨もおいしいのですが、私はこの横に添えられているブロッコリーにやられました。
    素揚げされていてスナック菓子?というくらいやめられないとまらない~♪味付けです。
    是非スナック菓子への製品化をお願いしたい!

    スフレ
    おなかはいっぱいですが、せっかく待ちに待ってきたお店なので
    デザートも食べますよ~。
    ショコラスフレはあつあつほわほわで女子のシメにぴったりです。

    お値段も良心的だしおいしいし、そりゃ予約いっぱいになるわ~。
    今から次の予約しておこうかな。


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2009年10月21日 | 夜ごはん | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    TAVERUNA いわれても食べたいがね~v-10
    アンテナがピヨンとたちました(笑)

    なんかめっちゃWineにあいそうなメニューですね。

    2009年10月21日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    ワインを飲まない私でもここの料理はワインにピッタリ☆
    とわかりました。
    さくらさんも今度行きましょう♪
    いつも以上に陽気になること間違いなし!

    2009年10月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    はじめまして☆
    おいしそうですね~
    ブロッコリーに興味津々です。
    どんなお味なんでしょう?
    たべてみた~い!
    スナック菓子への製品化私も希望します。

    2009年10月23日 / みや #-URL編集

    みやさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ブロッコリーの味は塩とくにになる何かによって
    ほんとにスナック菓子みたいな味でした。
    その上、ブロッコリーの甘さもあってやめられないとまらない~♪
    でした。笑

    2009年10月23日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

