スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。 ・・・ bread cafe fall ・・・

    fall
    先月オープンしたばかりの平野南にあるbread cafe fall。
    すごい偶然で姉が知り合いから「友達が喫茶店をオープンしたので行ってみて」という
    メールをもらっていて、私は私でお客様から
    「知り合いが最近喫茶店始めたからモーニング行ってみて」言われて
    これはもしや?と思ったら案の定同じ喫茶店のことだったんです。
    世間って狭いな~。

    メニュー
    お客様からもメニューが多いよ!と教えてもらっていましたが
    想像以上の多さ。
    ざっと20種類以上。
    値段はトーストに付くオプションによってもドリンクによってもかわります。

    小倉
    悩みに悩んだ結果、小倉トーストにしました。
    名古屋のモーニングでよくあるとTVで見て食べたかったんです。
    トーストとあんこと生クリームがナイスコラボレーション♪
    サラダとヨーグルトとホットコーヒーで400円でした。

    あと気になったのが温泉卵のせというのがあったので
    今度はそれを食べたいな~。

    bread cafe fall
    平野区平野南2-4-27


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2009年11月06日 | モーニング | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    いいとこできてきてますね、平野。
    自転車の季節になって、通勤でよくとおってるはずが・・・朝は半分お休み中(脳が)なのと、帰りは夜なのでなかなかカフェれません。
    休日は昼まで休みモードで動けません(爆)
    美味しいモーニングを食べるためには早起きしないと・・・・(無理だー・泣)

    2009年11月09日 / 浪花の風 #-URL編集

    浪花の風さん

    確かにOLさんにはモーニングはなかなかタイミングが難しいですよね。
    しかも浪花の風さんは自家製パンがあるし♪
    喫茶 浪花の風がオープンするときは教えてくださいね~。笑

    2009年11月09日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

