スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    Little Trees in X'mas★

    先日紹介したグッズ去年のグッズでクリスマスのディスプレイをしました♪
    去年よりちょっぴりバージョンアップ!

    左1
    こちらがフロスティモーニングのカードを使ったディスプレイ。

    左2
    どうしてこのカードを必死に欲しがってたかというと、コレ!
    このシルバーの部分に光を反射させたかったです。

    右1
    こちらはスノーフォレストのカードを使ったディスプレイ。

    右2
    こちらのシルバーの部分には飛び出している木と金色のトナカイが映っています。

    リース
    先日購入したオーナンメントを組み合わせてシンプルなリースっぽくしました。

    クリスマスまであと1ヶ月。
    Little Trees in X'mas★をお楽しみ下さい♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2009年11月26日 | 雑貨 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    すごい♪
    あのクリスマスカードが生ききってます♪
    淡い光と影の造形ですね。
    写真を見てたら不思議とクリスマスの曲がオルゴールで流れてくる感じがありました。
    あれ!?共感覚♪

    2009年11月26日 / ヒロカツ #-URL【編集

    すごく可愛いディスプレイですね!!
    コテコテしたクリスマスは好きではないのですが、ナチュラル感のあるシンプルなデイスプレイはいいですね(^-^)
    我が家もクリスマスコーナー作ろうかな♪

    2009年11月26日 / ふるーる #WjK5zB2cURL編集

    ヒロカツさん

    写真からオルゴールの音が聞こえてきましたか?
    そう言ってもらえて嬉しいです♪
    念願のクリスマスカードはやっぱり入手困難なだけあり
    いい仕事してくれてます!

    2009年11月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ふるーるさん

    お褒めに預かりありがとうございます。
    私も電飾ギラギラのディスプレイは好きじゃないのでこんな感じになりました。
    ふるーるさんもクリスマスコーナー作って楽しんで下さい♪

    2009年11月27日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    すてきです

     期待通りすてきです!
     お客様も喜ばれそう。

     私はオーナメントが好きです。

    2009年11月28日 / usarara #SFo5/nokURL編集

    usararaさん

    ありがとうございます♪
    usararaさんのおうちはお子様と一緒に
    ツリーの飾りつけなど楽しくできそうですね!

    2009年11月28日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

