スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    またまたPARIS ORANGE。

    谷町4丁目に用事がありちょうどお昼前だったので
    10月に行ったPARIS ORANGEでランチをいただきました♪

    看板
    母と一緒で、おいしいお店があるから~♪と連れて行ったら
    開店前でしたがすでに何名か並んでいました。
    そして今日のランチは何かなぁと見ると、メインが鶏。
    私は大好きですが母が苦手。。。
    それでも私はすっかりオランジェ気分なので譲れません!

    サラダ
    今日のココットはキャロットサラダ。
    ちょっと酸味があってさっぱりです。

    パン
    もっちりふわふわのパンがすごくおいしいです。

    メイン
    そしてメインの鶏もも肉の煮込みです。
    上にはたっぷりの野菜。
    前回も感じましたがここは野菜がたっぷりで野菜の甘味を感じれるような調理になってます。
    まわりの緑色のソースがバジルでこのソースだけでパン何個でもいけます。
    そして、鶏もも肉もやわらかくほんとにおいしいし
    前回同様苦しいくらいおなかいっぱいのボリューム。

    メイン2
    ほんとはランチは1種類だけなのに「鶏肉が苦手で」というと
    ディナー用に用意されていたものを特別に出して下さいました。
    豚足と豚肉などをミンチ状にしてこんがり焼いたものです。
    ダメもとでも言ってみるもんですね。
    でも、こういう臨機応変なところがますますファンになります!

    また行くこと間違いなし!


    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
             12月ポイント2倍キャンペーン実施中←クリック
    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


    *******************
            年末年始のお休み

            12月31日~1月3日
    *******************


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2009年12月10日 | ランチ | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    とっても気になってたお店なのでまたリポートされてるのをみるとますます行きたくなりますね~v-10野菜でボリュームいっぱいなのも魅力です。
    開店はお昼は12:00~ですか?今度いってみよぅ~っとv-238

    2009年12月10日 / さくら #-URL【編集

    セットメニューに苦手な食材がある時ってありますよね。
    そのことを告げて、臨機応変に対応して頂けるお店は素晴らしです♪
    (言ったヒラネーゼさんはゲスト想い♪)
    お客さまあっての心意気が伝わりますよね。
    ヒロカツも行ってみたいと思いました♪

    2009年12月10日 / ヒロカツ #-URL編集

    さくらさん

    ランチは11時半からです。
    開店時間とともにお店はいっぱいでしたよ。
    ほんとにおいしくてボリュームあるので是非♪
    いつでもご一緒しますよ~!
    久しぶりにkamekichiも行きたいですねぇ。

    2009年12月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    シェフもスタッフの方もすごく親切で丁寧で
    味以外の面でも満喫できます。
    私も『お客さまあっての心意気』見習わないと!

    2009年12月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    美味しいお料理と、素敵なサービスで良かったねv-238
    最近、外で食事をして無いから、行きたくなっちゃったv-353
    今日のお昼は、作るのが面倒でカップヌードルだったしv-407v-356

    日曜日の勤務後、他事務所の方と話し合いをするから
    その時に美味しい所へ行って、ゴチになっちゃおうかなぁi-185

    2009年12月10日 / princess #4kKMJuEEURL【編集

    ニアミス?

     私も今日、偶然用事で谷四にいました~!
     もしかしたらすれ違ってたかもですね。

     でもこんな素敵なお店があるなんて。
     今度機会があったら行きます!!

    2009年12月10日 / usarara #SFo5/nokURL編集

    usararaさん

    このお店は日曜に行きました。
    谷町周辺は結構おしゃれでおいしいお店がありますよ♪
    今度谷4に行ったときは行ってみて下さい!

    2009年12月11日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    princessさん

    お返事遅くなりましたe-330
    たまに外で食事すると気分転換になっていいですよ♪
    明日はおいしい食事につれてってもらってください!

    2009年12月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

