スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    クリスマスパーティ。 ・・・ GRAND PLUM ・・・

    9月から日程が決まり、11月にはお店も押さえて準備万端で望んだクリスマスパーティ。

    GRANDPUM
    会場は個室で雰囲気も良さそうな梅田の茶屋町にあるGRAND PLUM

    前菜
    前菜。

    デザート
    デザート。

    もちろんこの2品ではありません。
    なぜ2品しか写真がないのか・・・

    パーティ
    こーんな大盛り上がりだったので途中お料理の写真を撮り忘れてしまいました。

    ご覧のとおりオンナだらけのクリスマスパーティ★
    高校の同級生です。
    それぞれの近況報告から親の介護の心配の話まで幅広いネタ満載!爆笑トーク満載!

    そしてクリパにはかかせない企画!プレゼント交換。(1000円程度)
    歳の数だけまわしていきます。
    筋肉痛になりそうでした(-_-;)

    プレゼント
    私の元にきたプレゼント。
    ん?軽い。アジアンなカゴ?

    中身
    中をあけてビックリ★
    1000円の商品券。
    みんなが女の子らしいプレゼントを用意してる中
    このイカしたプレゼント、絶対OKUROだ~。
    と思っていると案の定。
    私の一番欲しかったプレゼントありがとう!笑

    この集まりは定期的に開催していますが、
    毎回毎回異常なまでに体力を消耗するくらい楽しい集まりです。

    あ~楽しかった♪


    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
             12月ポイント2倍キャンペーン実施中←クリック
    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



    *******************
            年末年始のお休み

            12月31日~1月3日
    *******************


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2009年12月21日 | 夜ごはん | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    あ、まぢで写真アップしてる!と思いました(笑)。
    いつもセッティングありがとう♪
    次回こそ新規メンバーが参加してくれるといいね。私も声かけがんばりま~す。

    2009年12月21日 / りゑ #-URL【編集

    お~っ、行きたかったよぉv-406
    やっと熱が下がり、呼吸困難も楽になりと、やっと
    回復の兆しが見え始めたよv-355

    そか、歳の数だけ回すと筋肉痛になるのかぁv-411v-356
    お互い、気付くと「もうこんな歳?!」って感じだもんね(笑)。

    毎回、仕事と変に重なったり体調がマズかったりで
    なかなか参加出来ないけど、これからも懲りずに
    誘ってやってちょv-344

    2009年12月21日 / princess #4kKMJuEEURL【編集

    エレベーターに4人のってしばらく話に盛り上がり
    動いてないのに気付いたのは何分後?出だしからそんなこんなで大爆笑! なぜかこの会いつも笑いすぎて
    お腹が痛くなっちゃいます。いつも素敵な場所をチョイスしていただいてありがとうございますv-344 会を重ねるごとにどんどんと結束が固くなっていってるような。 v-407
    ほんまに楽しかったわ♪

    2009年12月21日 / さくら #-URL【編集

    りゑさん

    さっそくUPしました!
    何だか私たちのクリスマスは昨日で終った!?
    ってくらい全開で楽しんだよね。笑
    次回はもっと参加者増えるといいね~♪

    2009年12月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    princessさん

    体調はどうですか?
    princessさんにも是非来てほしかったな~。
    より一層盛り上がったことでしょう!
    次回こそは是非ご参加願います<m(__)m>

    2009年12月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    さくらさん

    朝からM-1見てきましたが、確実にこのパーティのほうが大爆笑できました。
    楽しさ共有してるからより強固な結束になってますね。笑
    いいんだか悪いんだか(^_^;)
    でも、これからも皆勤賞お願いしますよ~♪

    2009年12月21日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    これが噂のパーティですかぁ!!
    オシャレなお店に楽しそうな雰囲気・・・羨ましい☆
    それと、プレゼント交換の商品券(笑)
    私も写真見て「OKURO」だと思いました!
    また、パーティの面白ネタ聞かせてください

    2009年12月22日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    そうです、これが噂のパーティです。笑
    パーティのオモシロネタたくさんあるので今度
    じっくりお話します♪
    近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます★

    2009年12月24日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

