スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    Merry Christmas ★

    今日はクリスマス★
    ちびっこたちはくつ下にプレゼントが入っていたんでしょうね。
    我が家にはそんなシステムなかったですが(-_-;)

    よく「サンタっていつまで信じてた?」なんて会話がありますが
    信じるも信じないもそんなファンタジーな演出をしてもらった記憶がありません。

    そんな私に昨日の夜はサンタさんが来店して下さいました♪

    クッキー
    こんなかわいいクリスマスバージョンのステラおばさんのクッキーを
    お客様にいただきました★

    今日はこのクッキーでティタイムを楽しみたいと思います。
    ありがとうございまーす!

    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
             12月ポイント2倍キャンペーン実施中←クリック
    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



    *******************
           年末年始のお休み

           12月31日~1月3、6~11日
           ※1月4、5日は通常通り営業

    *******************


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2009年12月25日 | おやつ | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    サンタクロース

    うちも、サンタクロースシステムはありませんでした。
    「もしかして、居ないんじゃないか。」
    と伺っていた時期もありましたが、
    ちょっと残念な姉の「なっちゃんの家は来たらしい」という情報を信じて、
    兄弟3人、冬の寒い時期に窓を開けっ放しで寝ていたことが懐かしいです。
    今考えると本当に切ない。
    まあ、次の日に父が「おい、買ってきたぞ~」ってお菓子の入ったブーツはもらいましたけど。
    でも、大人になってこんな風にプレゼントもらえると
    本当に嬉しいですね。

    2009年12月25日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    naococoさんちもうちと同じ境遇だったんですね。笑
    それでも信じて窓を開けて寝てたのはすごい!
    想像したらめっちゃかわいいですね♪

    今年のクリスマスは商品券にクッキーにサプライズ感満載でうれしいです★

    2009年12月25日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    サンタさんがヒラネーゼさんのところにも来ましたね♪
    naococoさん、ヒラネーゼさんのクリスマスの想いではちょっぴり切ないけど暖かい物語のようです。
    ヒロカツのは・・・・。
    枕元にお菓子の入った長靴が確かにありました。
    でもその理由とかはまったくわかりませんでした。
    (クリスマスが何かわかっていない(汗))
    それでもって、弟のお菓子の長靴を奪って、2足として無理にそれを履いてました。
    おまけに外に出で遊びぼろぼろにしてしまった想いでが浮かびます。
    ・・・・よく履けたよなあ!?
    昔からアホです♪

    2009年12月25日 / ヒロカツ #-URL編集

    しゃんたしゃん。

    v-25色付きの文字娘の所には今年からしゃんたが来ない様お願いしました。ご卒業です。

    2009年12月26日 / honnori #-URL【編集

    ヒロカツさん

    ヒロカツさんのクリスマスの想い出想像したら
    にやけてしまうくらいかわいいです♪笑
    我が家は靴下システムはなかったですが、
    ふつーにおもちゃ屋さんにつれてってもらってました。
    昔から現実的な家庭です(-_-;)
    昨日(12月25日)はそんな家庭で育った姉が帰りに寄って
    お菓子をプレゼントしてくれました♪

    2009年12月26日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    honnoriさん

    小学生なのにもう卒業ですか!?
    かわいそうに・・・。
    ちなみに私は今の小学生の女の子が何を欲しがるのか全く想像つきません(^_^;)

    2009年12月26日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

