スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    今日から営業してます!

    新年あけましておめでとうございます。

    昨年はみなさまに助けれて楽しい一年となりました。

    今年は私が少しでもみなさまのお役に立てられるように

    頑張っていきたいと思います。

    今年もよろしくお願いします♪


    *******************
           1月臨時休業のお知らせ

           1/6(水)~9(土)
           
    *******************


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2010年01月04日 | ご挨拶 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    先日は、年明け早々お世話になりました♪
    久々に全身ほぐしてもらって、肩や腰・全てが生き返ったような気持ちで帰りました!
    なかなかお店に行けないけれど、やっぱりヒラネーゼさんの施術と話術が一番!!
    今年もよろしくお願いしまーす☆

    2010年01月06日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    こちらこそ今年の営業初日に浜っ子さんに来ていただいて
    すごくうれしかったです♪
    その上施術に話術までお褒め頂き光栄です★
    より一層どちらも精進いたします!
    (施術だけで良いですか?笑)

    2010年01月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

