スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    フランス。 ・・・ エッフェル塔 ・・・

    誠に勝手ですが新年早々臨時休業させていただき旅をしてきました。

    エッフェル塔
    この建物の足元どこかわかりますか?

    答えは・・・・

    エッフェル塔
    じゃーん!
    エッフェル塔!(ってタイトルに答え出てますが(^_^;))
    そうです、ヒラネーゼがついにパリジェンヌになってきたのです。

    フランスと言えばまず挙げられるエッフェル塔を間近で見て感動しました。
    しかも、こんな色だったのね。と意外な感じもありました。

    塔から1
    すごい列をなしていましたがせっかくここまで来たのでということで
    昇ることにしました。
    真ん中くらいにある展望台まで行けるチケットだったのに
    エレベータを間違えて下の展望台に到着。

    パリの街並みです。

    塔から2
    こちらはセーヌ川が見えます。

    日本とはすべてが違うフランスは日に日にテンションが上がってしまいます。

    しばしおつきあい下さい♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2010年01月13日 | | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-291お休みのお知らせが長いのでどこかにいってるんかなぁ~って思ったら ! おフランスですか♪

    下から見あえげるエッフェル塔は芸術ですね~

    どんな旅だったのか これからシリーズ?

    楽しみで~す

    2010年01月13日 / さくら #-URL【編集

    さくらさん

    おフランスはすごかったです。
    想像以上のおフランスっぷりにビックリしました。
    すべてがゲイジュツでした。
    シリーズ楽しみにしててください♪

    2010年01月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    おぉ!!
    臨時休業。何処へ行かれたのかと思ったらv-12

    旅レポ。楽しみにしていますv-10

    2010年01月13日 / ふじわら。 #-URL【編集

    ふじわら。さん

    お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたが
    人生初のヨーロッパ行ってきました。
    ベタなところしか行ってませんが旅レポしますね~♪

    2010年01月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    わ~パリだ♪
    ヒロカツも20年前に行きました。(ふる)
    ヒラネーゼさんのレポートを楽しみにしてます。
    行ったところがかぶるといいなあ♪

    2010年01月15日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    もしかして新婚旅行で行かれたんですか?
    20年前と言ってもフランスだったら意外と
    変わってないんじゃないでしょうか?
    日本だと明らかに最近の建物というのがわかりますが
    フランスは最近の建物って感じのものが全くなかったです。
    学校さえもオシャレな建物でした。
    20年前にタイムスリップして楽しんで頂ければ嬉しいです。

    2010年01月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

