

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    身体測定。

    今年は、筍が豊作?

    GWにお友達からGWに筍掘りに行くんだけどどう?と
    お誘いを受けた次の日に、たけのこ君が近所のおじさんに連れられて
    我が家へやってきました。

    私は次の日の朝、母から紹介されました。
    PA0_0002.jpg


    え・・・
    デカすぎ・・・
    テニスボールはもちろん普通サイズです。


    そして身体測定をすることにしました。
    身長が、どれどれ、52.5センチ!?
    身長


    体重が、4.2kg。(たけのこ目線の写真です。笑)
    体重


    ここまで大きいと持ち上げる時も茶色い皮の部分が動物の毛みたいで
    ちょっと正直気持ち悪かったです。。。

    でも、採れたてなのできっとおいしいこと間違いなし!
    GWは筍料理ばっかりかも!?


    Little Treesの今後のイベント・・・・
     ●ハンドメイド&フリーマーケット●
      【日時】4月29日(日) 11:00~17:00
      【場所】Little Trees店内 大阪市平野区流町1-2-9谷口ビル2F 地図



    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2007年04月27日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    はじめまして。

    初めまして。

    食べ応えの有りそうな、竹の子ですね。

    最近、アロマにはまってます。
    ラベンダーの10mlの精油を、1ヶ月で使い切り、「癒し」を得たのはいいけれど・・・・
    このペースじゃ、我が家は破産です(って、大げさですが。)
    でも、アロマライフは止められそうに有りません。

    今後とも宜しくお願いします。

    2007年04月29日 / feel #-URL編集

    feelさん

    はじめまして。コメントありがとうございます!
    たけのこおいしかったですよ~。
    さっすが巨大たけのこ君。笑

    アロマ10mlを1ヶ月で使いきるとはすごいですね。
    まさにアロマライフですね♪
    でも心も体も健康になるからお医者さんにかかると思えば。
    ってフォローしてみたり(^_^;)

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

    2007年05月01日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

