スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    お花のプレゼント。

    ブーケ
    昨日はさくらさんがご来店下さりお花をプレゼントしていただきました!
    淡いピンクと紫がとってもかわいくて私好み♪

    花瓶
    小窓に飾ってみました。
    最近お花を飾ってなかったので一気に華やぎます
    ほんとかわいいっ!

    施術後は「すごく肩が軽くなった!」と嬉しいお言葉までプレゼントしていただきました★

    さくらさん、いつもありがとうございます♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2010年02月04日 | | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-300先日はお世話になりましたv-22
    久しぶりの施術でしたので冬の寒さでコッチコチの肩と首は悲鳴をあげていたので本当に楽になりました♪ ありがとうございますv-7
    ゴットハンドがさらに進化しているのを感じましたv-254
    もっと定期的にいけたらいいなって思いますv-290

    あとお花こんなにきれいにとってくださって
    感動です。撮り方でもこんなに素敵になるんですねぇ。

    ホント気持ちほんわかFLOWERですが
    お部屋に飾っていただいてしかもおフランスの
    伝統本の横にうれしいです♪

    これからも癒しの空間として繁栄されますように
    v-300

    2010年02月05日 / さくらひらひら~ #-URL【編集

    かわいいですね

    こんにちはv-290お久しぶりです。
    “春”ですね~v-352
    それに、ピンクでまとまって、とぉってもかわいいですね!お花っていうのは、人の心を和ませ
    また部屋をパッと明るくしますねv-354
    また、実物を見に遊びに行かせて頂きます☆彡


    2010年02月05日 / よっさん #-URL【編集

    さくらさん

    いつもありがとうございます。
    肩と首が特にコッチコチでしたね~。
    楽になっていただけて本当に良かったです。
    かわいいお花に私が癒されてます★
    コッチコチになる前にまたお越しください♪

    2010年02月05日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    よっさん

    確かに春っぽいお花ですね!
    道理でほんわか癒されるのかも。
    かわいいお花を見に是非遊びにきてください。

    2010年02月05日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

