スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    読書。・・・ 言い寄る 田辺聖子 ・・・

    言い寄る (1978年) (文春文庫)言い寄る (1978年) (文春文庫)
    (1978/08)
    田辺 聖子

    商品詳細を見る


    田辺聖子は気になっていたけどチャレンジしたことがありませんでした。
    先日、naococoさんから「面白いよ」とオススメしてもらった『言い寄る』

    発行が1978年とはとてもとても思えないくらい文章も内容も今とほとんど変わりません。
    主な登場人物も30代の独身男女でいわゆるアラサー。
    そして、まさに話題によく上る肉食系男子と草食系男子。

    どの時代も常に「最近の子は・・・」「昔は今みたいに・・・じゃなかった」的なことが
    言われていますが結局35年前となんらかわりがないってことがわかりました。

    田辺聖子って昔っぽい作家さんと思っていたのですごく意外で
    衝撃を受けました。

    続編もあるようなので早く読みたくてうずうずしてます。
    みなさんも是非衝撃を受けてみてください!


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2010年02月12日 | 本・映画など | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    この先がまたまたすごい展開で面白いんですよ。
    これまた、大阪弁がたまりませんなあ。
    そうそう、私達が生まれる前の小説なのに
    最近の話みたいなんですよね。
    草食系、肉食系、セレブ婚やアラサー
    こういう小説を読むのが初めてで
    のめり込んでしまいました。
    あ!よっさんに「マークスの山」貸して下さいって言ってて下さいe-459


    2010年02月15日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    続きがさらに面白いんですね。
    ますます期待が高まります!
    早く読み終わってドラマ化するときのキャスティングを
    発表したいです。
    また面白い本があれば教えて下さい♪
    よっさんへの伝言承りました。

    2010年02月15日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

