スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    CHOCO GET♪

    昨日はバレンタインデー
    男性のみなさんはチョコゲットできましたか?

    私は見事ゲットしました!
    ちなみに女子ですが。笑

    チョコ
    上のチョコがお客様から戴いたものです。
    施術中もチョコの話題をしていたんですが
    まさか私にも用意してくれているなんて!
    感動です(T_T)
    ホワイトデーにはどんなものをお返ししようか今から楽しみです★

    下のチョコは今流行りの友チョコです。
    交換する打ち合わせはしていませんでしたがお互い用意していました♪

    子供の頃からチョコが大好きだったので愛情たっぷりのチョコを一つ一つ堪能させていただきます。
    きっとあっという間に無くなるでしょう。。。

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2010年02月15日 | おやつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

