スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    フリマ。~報告~

    待ちに待ったフリマを開催いたしました☆

    ハンドメイド作品は写真送っていただいていましたが
    当日現物を見てさらに感動しました!
    実際プロの方なんで当たり前なんですが・・・

    かぐや姫さんの作品は老若男女に人気でした!
    かぐやストラップ


    Citrusさんの作品はどれもこれも女心をくすぐります!
    欲しいものがいっぱいで1時間近く吟味されてるお客さまもいました。笑
    Citrus Beads3


    はるばる東京から出品してくれたSHINOさんのバッグ。
    普段から気遣いのSHINOさんならではの工夫が。
    トートバッグだと中が丸見えなので、バッグの裏にカバーする布が
    付けられていました。さすが~。
    SHINOバッグ


    どうなるかとドキドキしてましたが、ほんとに楽しくて次回も楽しみです!

    Little Treesのお客さま、出店者さんのお友達、ご近所の方などなど
    たくさんの人にご来店いただきました。
    ありがとうございました。
    フリマ


    引き続き、リラクゼーションサロンとして以外にも
    イベントを開催していきますので、お楽しみに♪


    1クリックお願いします
         ↓

     

    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年05月01日 | イベント | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    フリマ

    フリマ大成功!良かったね♪
    木のアクセサリーやトートバッグ…。
    手作りって暖かみがあるし、
    オンリー1☆って感じでいいよね。
    私も寄りたかったぁ。
    巣鴨でモーニングして、大阪でマッサージ?
    これ、夢ですv-15

    2007年05月03日 / takako #-URL【編集

    ありがとうございました。

    大変遅くなりましたが、今回は大変お世話になりました。販売の機会をいただけてすごく嬉しかったです。(^o^)

    ほんとに久しぶりにのんびりとした時間を過ごすことができて心も体も楽になったような気がしました。
    また次回があるといいなぁと思ってます!!

    2007年05月05日 / -Citrus- #no8j9KzgURL【編集

    えっと・・・
    あの、SHINOさんのかばん、
    まだ、ありますか。




    2007年05月05日 / なっさん #-URL【編集

    takakoさん
    そうなんです!オンリー1でなおかつみなさん本格的で
    恐れ入りました<m(__)m>
    巣鴨でモーニングした後は是非大阪まで起こしを♪

    -Citrus-さん
    こちらこそ、ほんとにお世話になりました。
    ビーズのQ&Aまでしていただいちゃって(^_^;)
    次回開催するときもよろしくお願いします!

    なっさん
    SHINOさんバッグ、かろうじて残っています。
    次回ご来店の時、是非ご覧ください☆

    2007年05月07日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    ヒラネーゼさんこんにちは。
    よいGWを過ごせましたか??
    フリーマーケット大成功
    おめでとうございます!
    とても楽しそうですね~。
    次のイベントも頑張ってくださいね♪

    2007年05月07日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    hamaさん

    こんにちは!
    GWもついに終ってしまいましたね~。
    フリマ、ほんとに楽しかったです。
    次のイベントもがんばりますよぉ!!

    2007年05月07日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

