スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    北海道と言えば。

    北海道土産
    これぞ北海道というお土産を友達から頂きました♪
    ラベンダーのハーブと夕張メロンのゼリーです。
    夕張メロンゼリーはさっそく一つ食べてみました。
    一粒は小さいですが夕張メロン感たっぷりでおいしい~!
    そしてラベンダーもすっごくいい香りでとっても癒されます。

    あみぐるみ
    最近ついに私もあみぐるみデビューしました★
    かなりのゆるキャラあみぐるみ。
    ラベンダーは快眠効果があるので
    この子たちの中にどうにか入れて枕元に置きたいと思案中。
    って今でも十分快眠してるんですけどね。笑


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2010年03月15日 | おやつ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    あみぐるみ♪

    ごぶさたしてました (^_^;)
    あみぐるみデビューされたんですね♪
    ハンドメイドマーケットでお目見えするのでしょうか(^o^)
    いつもいろんな作品を作られてるので尊敬します!!

    ルームコロンの瓶もかわいかったです~♪
    最近ゼラニウムの香りがお気に入りなので、ルームコロンの香りがどんなのか気になります(^-^)

    2010年03月16日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    Citrusさん

    あみぐるみは私の性に合わないと思って敬遠していたんですが
    私の周りの編み物仲間があまりにも楽しそうだったのと
    自分の好みのあみぐるみを見つけたのでデビューしました★
    案の定、面倒なんですがやっぱり完成すると愛しいんです♪

    2010年03月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

