fc2ブログ

    奇跡の一枚。

    昨日は2組のお客様が遠路はるばる来てくださいました。

    京都からお越し下さったWさん母娘。
    とってもお茶目なお母さんでかなり楽しませて頂きました。
    おかげで朝から思い出し笑いしながら横断歩道を渡ってました。笑

    そして、東京からはるばる来て下さったtakakoさん。
    大学時代のアルバイト仲間で2回目のご来店です。
    お土産~♪と渡されたのがこれ。

    奇跡の一枚包装
    このうっすらしかわからない状態で私は「キャーッ!」
    と嬉しい悲鳴をあげてしまいました。

    奇跡の一枚
    じゃんっ!
    おわかりでしょうか?
    私の大好きなブラックマヨネーズ小杉様です。
    ロンドンハーツの奇跡の一枚という企画で作ったポストカードをテレビ朝日で買ってきてくれました。

    何を隠そう、私とtakakoさんはブラマヨ仲間。
    東京と大阪でなかなか会えないので昨日はここぞとばかりにブラマヨに対する
    あつ~いトークで大盛り上がり。
    やっと同じテンションで語り合える仲間に会えたという感じです。

    昨日は遠路はるばる来て下さったWさん母娘、takakoさん
    本当にありがとうございました♪


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト



    2010年03月30日 | お気に入り | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    このうっすら影でわかるんですね。
    そして、何が奇跡かもわからないのですが
    男前に撮れているっていうことですか?
    私は、熱烈に好きな芸能人がいないので、
    本当にうらやましいです。
    ヒラネーゼさんとtakakoさんのすごいテンションの会話をそっと見てみたいですe-317

    2010年03月30日 / naococo #-URL編集

    何処に飾ります?

    テレビ朝日で売ってるんですね!!
    春日かロバートの秋山君のが欲しいなぁ・・・
    もし東京に行く事があればあたしも買いに行きます♪

    2010年03月30日 / ふじわら。 #k9MHGdfkURL【編集

    naococoさん

    そうなんです!うっすら影でわかっちゃうんです♪
    これは奇跡が起こらなかった一枚です。笑
    芸人がどうにかしたらすっごくかっこよく写る一枚が撮れるんじゃないか?
    というのが狙いなのに奇跡が起こらず、「こすえもん」と名づけられる一枚に
    なった代物なのです。笑
    あ~、またついつい熱く語ってしまいました。
    takakoさんは東京なので大阪でも熱く語れる人募集してるので
    是非naococoさんにもブラマヨに熱くなってもらいたいです!

    2010年03月31日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ふじわら。さん

    夏頃に東京タワーで奇跡の一枚写真展があってそこで売られていたので
    私もテレビ朝日で売ってるのは知らなかったです。
    ちなみに吉田は売り切れてたそうです。
    たぶん小杉はもともと多く作ってたと思いますが。

    いつ偶然会ってもいいようにスケジュール帳にはさんでます。
    会ったらここにサインもらいます!笑
    もらった日はこれを持ってドキドキしながらたこしげに行きましたが
    空振りでした。。。

    2010年03月31日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ぷふ 透明ががった写真?何々?・・・・
    と期待しただけに笑い爆発です(笑)v-291 ヒーハー ♪

    2010年03月31日 / さくらひらひら #-URL【編集

    さくらひらひらさん

    爆笑してもらえてよかったです♪
    本人は大真面目なところがまた面白いですよね!笑
    ヒーハーe-282

    2010年03月31日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ブラマヨ仲間のtakakoです☆
    スケルトン小杉、袋の中でもすぐわかるという…笑
    吉田のもテレ朝に足繁く通い、必ずゲットして送ります!

    マッサージで疲れも吹っ飛び、
    かつ終わらないブラマヨトークで、ストレスも吹っ飛びました☆
    大阪、最高!
    またおじゃまさせていただきまーす。

    どうかしてるぜっ!

    2010年04月02日 / takako #-URL【編集

    takakoさん

    ほんと楽しくて「どうかしてるぜっ」な1日でした。
    (※どうかしてるぜっは吉田のギャグです)
    なかなか同じテンションで語り合える仲間がいなくて寂しかったので
    かなり嬉しかったです!
    マッサージも気にいってもらえて良かったです。
    ぜひぜひ大阪への転勤検討してくださいね。
    お待ちしてます!

    2010年04月03日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)