スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    あれから一年。

    あの我が家の大騒動から早や1年が経ちました。
    そう!リトル家族の落し物事件

    貼り紙
    お礼に伺ったおうちに貼ってあった貼り紙は大事に私の机の横に掲げています。
    迷子になった日付を見るとまさに今日が1周年記念。笑

    体のリズムは毎年同じなようで、今年も隙あらば愛しの君の元へ行こうとしています。
    今朝も5時過ぎからせつな~い声で「ふぅ~ぅ ふぅ~ぅ」と鳴くので寝てられやしません。

    のんちゃん
    去年はのんちゃんが行方不明になり家族全員やきもきしたので
    今年は空き地でもリード付きです。
    そして、時々ちゃんといるか窓からチェック。
    よしよし、逃走せずにちゃんといるようです。
    世話の焼けるかわいいのんちゃんです♪


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2010年04月06日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    かわいい・・・
    そっかああ
    もう一年も経つんですね。
    でも、私が、のんちゃんだったら
    一年に一回位は逃走したいなあ。
    で、家族と再会したときに
    ありがたさと優しさを実感する。
    って勝手な話ですけど・・・
    愛しの君とは毎日散歩の時に会えてますか?

    2010年04月06日 / naococo #-URL【編集

    naococoさん

    一年ってあっという間ですよね。
    実を言うと今年もプチ逃走はすでにされてるんです。
    母がすぐに気づいて例のおうちに行ったら案の定。
    「あれ?見つかった?」みたいな顔をしてたそうです。笑
    一年前も感動的な再会はこちらだけの一方通行でした。。。

    不思議なことに愛しい君のおうちの前は散歩コースじゃないので
    全然顔もあわせてないんですけど、まさに動物的勘と嗅覚で行ってしまうんでしょうね。


    2010年04月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

