

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    とりあえず集めてます。

    先日ご来店頂いたお客様フルールさんの作品がレースをかわいく使われていたので
    感化されてとりあえずレースを集めてます。

    レース
    それがこちら。
    全部100円SHOPで購入したものです。
    最近の100円SHOPってこういうの豊富でうれしい♪
    かわいいと思うものを買いためてますがどう使っていいのやら。
    でもレースやリボンって女子の特権ですよね。
    とりあえずは眺めて楽しむことにします(^_^;)



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2010年04月08日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    お久しぶりです~♪
    かわいいレースですね。私は今週末の11日イベントに向けて昼夜ミシンです(t×t)
    もしお時間あれば30ブースあるリックはびきのでの手作り市ぜひ遊びに来てくださいね。

    のんちゃん!昨年迷子になっちゃったんですね!事故にもあわず、良い方に保護されて本当に良かった!!1年前ということ・・・振りかえると、いかに平凡ななにもない1日が幸せかと思われたのではないでしょうか。

    2010年04月08日 / fleur #-URL編集

    fleurさん

    こんにちは。
    レース集めたもののフルールさんのようにかわいく活用できなくて
    困ってます(-_-;)
    今はイベントに向けて頑張ってらっしゃるんですね!
    残念ながら予定があって行けないんですがきっと大人気間違いなしですよ★
    頑張って下さいね♪

    2010年04月09日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

