スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    琵琶湖ぐるっと桜めぐり。・・・海津大崎・・・

    琵琶湖ぐるっとお花見めぐりというバスツアーに行ってきました。
    天王寺公園から出発しめざすは琵琶湖へ!

    看板
    まず初めに到着したのが海津大崎。

    海津1
    お天気が微妙だったので霧の摩周湖ではなく霧の琵琶湖でしたが、
    水墨画みたいでこれもなかなか良くないですか?
    船着場があったりして時代劇っぽい!

    お弁当
    そして広場でお弁当タイム。
    これもツアーに付いてます。

    海津2
    食後は湖岸沿いにずらーっと並んだ桜の下を歩きながらお花見です。
    この通りで4000本の桜があるそうです。

    バス
    その後この湖岸沿いをバスで通り抜け。

    このあたりだけではなく琵琶湖の周りはかなりの桜が咲いていて
    バスに乗ってる間も桜三昧でした。

    そして次の目的地へ・・・。



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2010年04月12日 | | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    v-277小雨の琵琶湖もなかなかのもんですね。
    次の行先は? 楽しみにしています。

    2010年04月13日 / ヒラノーゼ in 高松 #-URL【編集

    ヒラネーゼ in 高松さん

    快晴も良いですがこういう琵琶湖も良いですよね♪
    次はどこへ向かうのか楽しみにしてて下さい!

    2010年04月13日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

