スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    琵琶湖ぐるっと桜めぐり。・・・ 奥琵琶湖ドライブウェイ~豊公園・・・

    前回の海津大崎から次の豊公園まで2時間ほどありましたが、
    その間も4000本の桜が咲き乱れる奥琵琶湖ドライブウェイを走り
    退屈する間もありません。

    豊公園
    豊公園の中にある長浜城です。
    お城の周りはぐるりと桜で覆われています。
    こちらは800本!

    そしてお次は彦根城。
    時間が合えば彦根のアイドルがいると添乗員さんから聞いていました。

    ひこ4
    人だかりの先にいるのは彦根のアイドルひこにゃんです!
    ほんとにすごい人がいました。

    ひこ3
    ズームでひこにゃんをパチリ。
    何だか脱力系でかわいいです♪

    ひこ2
    みんなに自分を披露するために鈴を持ちながらちょっとずつ移動。
    気がききます!

    ひこ1
    どうやらこの足をクロスしたのがキメポーズのようです。

    今まで名前しか知らなかったのに生のひこにゃんに会ったら
    すっかりファンになってしまいました。笑

    ナイスタイミングでひこにゃんに会えて良かった~♪


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2010年04月14日 | | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    リアルひこにゃん初めて見ました。
    絵でしか見たことなかったです。
    強そうな兜が脱力系キャラに合うものですね♪(笑)
    いいもの見せてもらっちゃいました♪

    2010年04月15日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    新潟にもひこにゃんは知られてるんですね!
    リアルひこにゃん、1日に何度かだけここに登場するみたいで
    たまたまその時間に到着できて良かったです♪
    途中ツアー参加者が集合時間に帰ってこなくて30分以上待ったりという
    ハプニングもあったんですが。
    それにしてもすごい人だかりでしたよ!笑

    2010年04月16日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

