スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    新町でイタリアン。 ・・・ maZE ・・・

    ブログの更新をさぼっていたので教えたくないくらいグッドなお店を紹介します。
    西大橋にあるmaZE

    おまかせコースを頂くことにしました。

    前菜
    まずはじめに登場したのがアジのカルパッチョ。
    2人分ですがなかなかのボリューム。

    盛り合わせ
    次に盛り合わせです。
    プチトマト、アボガド、かぼちゃ、チーズ、生ハム、たまねぎ、ラタトゥイユ、パン。
    なんと8種類も。
    焼きアボガドは初めてです。
    これがクリーミーでいけます!
    さっそく家でも真似したいと思ってます。

    メイン
    そしてメインの肉料理。

    メインアップ
    野菜の下にはこんなにおいしそうな鶏肉がたんまり。
    たたき風にしてあるだけあって新鮮でジューシー。
    そして外側のこんがりパリパリに焼いてるところもたまりません。

    リゾット
    最後にリゾットです。
    チーズがいい感じに濃厚です。

    おまかせと言っても苦手なものなど聞いてくれるので安心です。
    そして、こんなにボリュームがあるにも関わらず
    お値段なんと!!
    2000円なんですぅ~!

    シェフ一人の小さいお店なので行くときは予約しておいたほうがいいです。

    私は次行くときはパスタが食べたいな~♪



    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2010年04月21日 | 夜ごはん | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    アジのカルパッチョ
    美味しそう

    素敵なレストラン 嬉しいですね

    2010年04月22日 / ryuji_s1 #.FTrCIaoURL編集

    テレビで見た!

    この前、サバンナが取材しているテレビ番組でこちらのお店見ました!
    とっても美味しいそうだったので
    ネタ帳に控えていました!
    こんなに安いのですね。
    リゾットどうでした?
    本当に美味しいリゾットって
    魚介とかが乗ってないんですよね。
    口いっぱいに地中海広がってました?
    体に良さそうな食材ばかり使っていそうな
    感じも気になりました!
    今度、連れて行って下さいねv-271

    2010年04月22日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    何を隠そう私もその番組を見てさっそく行ってきました。
    TVで見てこんなに早く行ったのは初めてかも。
    というくらいビビっと来たんです。
    ほんとに2000円とは思えないボリューム&味ですよ!
    リゾットは固めで食感が良かったです。
    ぜひぜひ今度一緒に行きましょう♪

    2010年04月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ryuji_s1さん

    カルパッチョすごくおいしかったです。
    ryujiさんもイタリア料理されているんですね。
    自分でおいしい料理が作れるなんてすごく羨ましいです。

    2010年04月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒラネーゼ さん
    コメント有り難うございます。
    ポチッと応援させて頂きました。

    2010年04月23日 / ryuji_s1 #.FTrCIaoURL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

