スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    とんぼりワッショイに参加してきました!

    年に1回開催されているとんぼりワッショイに参加してきました!

    イベント
    ステージには出てませんよ。笑
    通称ひっかけ橋から道頓堀川沿いのとんぼりウォークに降りられます。
    写真はステージでフリースタイルリフティングというパフォーマンスが行われていました。
    世界2位だとか。見てて楽しかったです。

    船
    川にはいろんな種類の遊覧船?が通っています。

    ブース
    私が参加したの販売コーナー。
    ちょうど川をはさんでステージと反対側。
    特等席でした!(後姿でしたが)

    あみぐるみ
    一緒に参加したのは以前2人でニットカフェもした幼馴染。
    彼女はあみぐるみのストラップで参戦。
    すごくかわいくて子供から大人までどの年代にも大人気でした★

    私はニット雑貨もろもろ。

    オーガニックコットン
    前から気になっていたオーガニックコットンを使ったベビーグッズ、帽子、あみぐるみ。

    バッグ
    麻ひもマルシェバッグにポシェット。

    雑貨
    ヘアゴムやデジカメケースなど。

    最高気温27度もあったこの日はほんとに朝から激アツで溶けてしまいそうでしたが
    暑い中来てくれたsaoriさん、ariさん、naococoさん、山ちゃん、よっさん、さくらさん、naoちゃん
    ありがとうございました♪
    ほんとに溶けそうだったので救われました。笑


    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2010年05月06日 | ハンドメイド | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    お疲れさま

    本当に暑かったですね。
    幼馴染さんのスパンコールのあみぐるみが
    阪神優勝祈願で道頓堀にダイブした事件
    切なかったです。
    その後、どうなりましたか。
    でも、こんなにかわいいものを作れてしまうなんてすごいですね。
    感動します!
    私も、作りたいけど、自信がありません。
    特に赤ちゃんの靴下はプレゼントに
    喜ばれますよね。
    完成度高い!!

    2010年05月06日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    一番暑い時間に来てもらって申し訳なかったです。
    しかもおいしい差し入れありがとうございました♪

    川沿いのイベントでまさかのあみぐるみ水難事故。
    その後沈んだまま。。。
    私のお茶もダイブしてしまいました。
    きっと今年は阪神優勝間違いなし!

    2010年05月06日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    この翌日に出没してました、正にこの通りです!
    イベント終了のためか閑散としてましたが・・・・
    暑かったGWでしたねえ!
    お互いお疲れ様です(笑)

    2010年05月07日 / 浪花の風 #-URL編集

    浪花の風さん

    翌日も結構暑かったですが大丈夫でしたか?
    同じ日だったらよかったですよね~。
    でも1日違いでもおなじとんぼりウォークで
    イベントに参加してたなんて奇遇ですね♪
    ほんとにお互いお疲れ様です。笑
    正直翌日の午前中は動けないくらい疲れてました。

    2010年05月07日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    楽しそう!!

    このイベントは初めて聞きました!とっても楽しそうな感じが伝わってきます♪

    オーガニックコットンいいですねぇ。
    素材はもちろん、色合いが好きな感じです。
    あみぐるみもカワイイですね(^o^)

    あみぐるみ水難事故が気になるところですが。

    2010年05月07日 / -Citrus- #no8j9KzgURL編集

    Citrusさん

    朝から観光客の人も多くてにぎやかなイベントでしたよ♪

    水難事故は風が強くて友達のあみぐるみをかけてた
    板が倒れてポンポンッて飛んでいったと思ったら
    一つ道頓堀川へダイブしていたんです。
    川沿いのイベントは水難事故に注意です!
    いい勉強になりました。

    2010年05月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

