スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    プチ同窓会。

    楽しかったGWのイベントの一つに高校の同級生で集まったプチ同窓会。
    「プチ同窓会」と言って誘っていき、いざ集まるとプチでもなかったです。

    場所は同級生のお父さんが営まれている京橋の焼肉屋さん 大吉です。
    しゃべるのと食べるので忙しく写真撮れず・・・。
    久しぶりの焼肉、おいしかったです。

    関西を離れ大都会で頑張っている帰省組からのご希望で同窓会が実現しました。
    こーんなにいっぱい集まりました!
    同窓会

    そしてGW中は帰省組の一人honnoriさんが貴重な時間を割いて
    Little Treesへ初来店してくれました!
    マッサージには目がないhonnoriさんなのでちょっと緊張しながらの施術でしたが
    喜んでくれたので一安心♪
    ほんとにありがとう!

    昨日はこれまた帰省中の浜っ子2年生さんがご来店。
    帰省する度にいつも来てくれて感謝感謝です。
    昨日は爆笑して今日も思い出し笑いする始末です。笑
    いつも来てくれてありがとう!

    高校時代の友達と同窓会し、小・中学時代の友達ととんぼりワッショイへ参加し、
    充実したGWを過ごせました。
    いつまでも昔の仲間と遊べる私ってほんとにシアワセです♪

    みんなこれからもずっと仲良くしてねー!


    *ブログランキングに参加しています*

    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    スポンサーサイト

    2010年05月08日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    へぇ~っ、同窓会やってたんだぁ☆
    一杯集まったね~!!
    みんな、高校時代の面影あった~v-411?
    先生方はお越しじゃ無かったのかな??
    懐かしいね~v-353

    2010年05月08日 / princess #-URL【編集

    princessさん

    書き入れ時で無理かなと思って声かけてなかったの。
    もしかして空いてたとか!?
    それだったらごめんなさい<m(__)m>
    同級生は総勢21人集まったよ♪

    2010年05月08日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    こちらこそ♪

    私も久々にヒラネーゼさんの施術と話術に癒され・笑わせてもらって楽しい時間を過ごせました☆
    昨日は、ほんとに懐かしい思い出話にお腹がよじれるかと思いました(笑)
    また、お店に寄りまーす♪

    2010年05月08日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    hi!!

    v-10v-10v-10リトルツリーの大ファンになっちゃったv-22v-22v-22

    2010年05月09日 / honnori #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    帰省する度お店に来てくれてほんとにありがとうございます♪
    大阪と横浜で普段はなかなか会えないですが、
    いつも久しぶり感ゼロの盛り上がりで私も癒されました。
    次はお盆休みに盛り上がりましょう!

    2010年05月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    honnoriさん

    そう言ってもらえてうれしいです♪
    今度はしゃべりすぎに注意します。笑

    2010年05月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

