

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    モーニング。 ・・・ bread cafe fall ・・・part2

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      5月のキャンペーン  
      リラクゼーション整体40分+アロマ深部リンパマッサージ60分  
      10000yen(通常12000円)
      ※他のサービスとの併用はできません。
      ご予約 06(6790)6788
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

    もう一度行こうと思いながらなかなか行けなかったbread cafe fall

    前回行ったときに食べたいな~と思っていた気持ちは数ヶ月経っても変わっていなかったと
    前回のブログを読んで判明。


    モーニング
    予告通りのカルボナーラ温泉卵のせセットにしました。
    トーストの上にたっぷりのチーズとベーコン、そのまた上に温泉卵♪
    フォークで卵をつついて中の黄身をじわ~っと流して食べるなんて
    モーニングとは思えないです。
    500円のモーニングと思えば高いですが
    ブランチで行ったので大満足★というかお得!
    おいしかったかし十分おなかいっぱいになりました。

    まだまだ食べたいセットがあったので次回もレポートします!


    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2010年05月10日 | 平野 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    美味しそう~!!
    まだ、夕飯前なので余計お腹が鳴ります(笑)
    温泉卵を割ってパンにかけて食べたら・・・よだれが出そう☆
    メニューがたくさんあるようなので、次行ったら ぜひ載せてください(^-^)

    2010年05月11日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    浜っ子2年生さん

    見たまんまおいしいですよ♪
    このとき母と行ったんですが、今朝も「また行きたいなぁ」と
    言ってました。笑
    たぶん日曜あたりまた行ってることでしょう。
    次はグラタン何とかトーストみたいなのが気になります。

    2010年05月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

