

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    能勢でランチ。・・・ nacura ed aria  ナチュラ・エ・アリア ・・・

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      5月のキャンペーン  
      リラクゼーション整体40分+アロマ深部リンパマッサージ60分  
      10000yen(通常12000円)
      ※他のサービスとの併用はできません。
      ご予約 06(6790)6788
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

    同じ大阪とは思えないくらい自然に囲まれている能勢に行ってきました!
    初めて行きましたが、かなり気に入りました♪

    能勢行ったお目当ては・・・

    ナチュラエアリア
    もちろんです。笑
    ナチュラ エ アリア。以前はしゃらん ど らーはとして営業されてました。
    しゃらんどらーはと思っていたのでお店の前でさまよっている人がいますね。
    一体誰でしょう?笑

    店内
    中に入るとほぼ満席で女性ばかりです。

    パスタ2
    パスタとピザを注文したのにサラダがきた?と思ってしまうほど
    たっぷりの野菜です。
    こちらのお店はオーガニックにこだわっているので
    おいしい野菜がたっぷり食べられるのは嬉しいです。

    パスタ
    混ぜ混ぜすると中からいかにも手打ちといった太いパスタが出てきました!
    弾力があってすごくおいしかったです。

    ピザ
    そして4種類のチーズのピザ。
    石釜で焼いたもっちもちの生地がおいしいです。

    他にも食べたいのがあったのですが、
    2品で結構おなかいっぱいになったので次回のお楽しみということに。

    写真を撮り忘れましたが、能勢の民家は日本昔話に出てくるような
    かやぶきの屋根の家が結構あって、同じ大阪府とはとても思えないような
    のどかな癒されるところでした。

    次回は『能勢でティタイム』をお送りします♪(TV風に。笑)


    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2010年05月19日 | ランチ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

