

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    能勢でティタイム。・・・ Soto dining ソトダイニング ・・・

    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      5月のキャンペーン  
      リラクゼーション整体40分+アロマ深部リンパマッサージ60分  
      10000yen(通常12000円)
      ※他のサービスとの併用はできません。
      ご予約 06(6790)6788
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

    sotodining
    次のお目当てはこちらのSoto diningです。
    お店の中も結構広いですが、ソトダイニングというだけあって
    お店の外にもテーブルとイスがたくさんあります。

    ログハウス
    隣にはログハウスもあります。この中でも食事できます。
    が、せっかく自然に囲まれたカフェなので私たちはログハウスの前のテーブルにしました♪
    よぉくみると右側にさっきナチュラ エ アリア前でさまよってた人がまたさまよっています。笑

    カフェオレ
    先ほどのランチでおなかいっぱいだったのでカプチーノだけいただきました。
    緑に囲まれながら飲むカプチーノは贅沢です。

    庭
    周りを見渡すと、ほんとに自然がいっぱいでどこからお店の庭なのか自然のものなのか
    わからないくらい溶け込んでます。
    青々とした緑に癒されます~

    ログハウス写真
    閉店間近でお客さんも少なくなっていたのでお店の方とお話できました。
    すると、ログハウスは家族で建てたものなんだそうです。
    そしてそのときの写真を持ってきてくれました。

    ログハウスの中のものは近くの学校が閉鎖されるときにもらったものや
    近所の喫茶店が閉店するときにもらったもの、
    ログハウスの前のウッドデッキは線路の枕木から作られているそうです。
    エコでこんなにおしゃれに出来上がっているなんてほんとにステキです!

    私のパワースポットに認定しました!

    Soto dining (ソトダイニング)

    大阪府豊能郡能勢町山辺1281
    072-734-0810
    営業時間 11:00~18:00
    定休日 木曜・第1水曜

    注意:ランチは相当混むそうです。

    *ブログランキングに参加しています*


    クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓




    2010年05月21日 | ランチ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    とても素敵なパワースポットですね♪
    ヒロカツも、ものすごく行ってみたくなりました。
    自然と庭の区別がないという一言がツボにはまりました。(笑)
    行きたい・・・・。
    それと・・・・
    ヒラネーゼさんのところもパワースポットなんだと想いますよ♪

    2010年05月22日 / ヒロカツ #-URL編集

    ヒロカツさん

    ほんとにステキでしたよ~♪
    今度関西に来るときは能勢経由なんていかがでしょうか?
    ヒロカツさんのところも自然に恵まれているので
    見慣れた景色かもしれないですね。

    > ヒラネーゼさんのところもパワースポットなんだと想いますよ♪

    そんな風に言っていただけると嬉しいです。
    お客様にパワーを与えられるハンドとトークを鍛えます!

    2010年05月22日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

