スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    お知らせ


    誠に勝手ではございますが、

    6月19日(土)を持ちまして

    Little Treesの店舗を閉店することとなりました。

    今後は出張などでの営業を考えておりますので

    ご希望のお客様はご相談下さい。

    急遽決定しましたのでお知らせが遅くなり本当に申し訳ございませんでした。

    スポンサーサイト

    2010年06月09日 | ご挨拶 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    残念です・・・

    なんだかんだ言って結構長くお付き合いさせて
    いただいていますよね。

    お店を閉めてしまっても
    お友達として付き合ってください。

    これからもよろしくね。

    2010年06月10日 / ふじわら。 #k9MHGdfkURL【編集

    ふじわら。さん

    そう言っていただけると嬉しいです♪
    是非今後も仲良くしてください!
    またゆっくりお話しましょう!

    2010年06月10日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    e-215
    あまりに急で驚きました。
    どうコメントしていいのか分かりませんが・・・・
    Little Treesさんにはとてもお世話になりました。
    ありがとうございました。

    2010年06月11日 / 浪花の風 #-URL編集

    v-398いつも癒しをありがとうございました♪あの空間がなくなるのはとってもさみしんですが・・GOT HANDは永遠に↑ 
    ほんまに毎度毎度コリコリなった状態をほぐしてくれ リトルツリーさんとの会話で笑い癒されて
    ました。なんだか告白みたいになっちゃいましたが大好きv-344だからこれからもまた違った関係で
    よろしくですぅv-290

    2010年06月11日 / さくら  #-URL【編集

    浪花の風さん

    こちらこそ今までありがとうございました。
    おいしい物やステキなお花の差し入れ本当に嬉しかったです♪
    またお会いしましょう!

    2010年06月11日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    さくらさん

    こちらのほうこそいつもご来店ありがとうございました。
    私の中では『Little Treesの女神』と呼ばせて頂いていました。笑
    Little Treesの空間はなくなりますが、ヒラネーゼトークは健在ですので
    今後も是非仲良くしてください♪
    私もさくらさんが大好きですe-415(告白返し)

    2010年06月11日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    昨日はありがとうございました!

    長澤まさみちゃん特別整顔コース
    めちゃくちゃ気持ちよかったです。
    今度は出張サービスでよろしくです。
    リトルツリーズさんとのお別れは
    厳かになるはずだったのに
    なぜか大笑いで
    記念撮影の時はお腹が痛かったです。
    これからはあの場所にはないですが
    ヒラネーゼさんの手がある限り
    どこにでも出店可能なのが
    この仕事の魅力ですね!
    これからもがんばってください。

    2010年06月11日 / naococo #-URL編集

    びっくりです

    ご無沙汰しています。
    オアシスでお世話になったtomomoです。
    突然のことでホントにホントにびっくりです。
    一度もお邪魔することなかったのですが
    オアシスのイベントのときに
    施術していただいて
    とても気持ちよかったのを思い出します。
    お店は閉店でも違う形で続けられるのですよね?
    これからもたくさんの人を
    癒してあげてくださいね。
    私も一度本格的に施術してもらいたいと思います。
    ひとまず、お疲れ様でした。
    リフレッシュしてまた頑張って下さいね。

    2010年06月12日 / tomomo #G9UbUgIMURL【編集

    naococoさん

    こちらこそ最後に貴重な時間を割いてのご来店
    ありがとうございました。
    naococoさんご希望の長澤まさみちゃん整顔コース
    ご満足いただけてよかったです♪
    お店での記念撮影は、なぜか自分の写りばかり気にするnaococoさんが
    面白かったです!笑
    今後は出張させて頂きますのでよろしくお願いします。

    2010年06月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    tomomoさん

    ご無沙汰しています。
    ブログ見てくださってたんですね。
    ありがとうございます。
    店舗はなくなってしまいますが、ヒラネーゼは健在ですので
    形は変わりますがLittle Treesは続けていきます。
    tomomoさんもお疲れの時はご利用下さい♪
    コメントありがとうございました。

    2010年06月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

