

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ブログ。

    突然の閉店のお知らせにたくさんのコメント、メールありがとうございます。
    温かいお言葉、お気持ち、本当に嬉しかったです。
    今までに頂いたみなさまからのお気持ちをエネルギーとし、
    さらにヒラネーゼをパワーアップさせていきたいと思います!

    このブログも閉店と同時にやめようかとも考えましたが、
    ブログをはじめてからいろんなことに目を向けるように、
    いろんなものが目にとまるようになりました。
    そして、何よりもブログを通じてコミュニケーションができるというのは
    本当に楽しくてやっぱり続けることにしました!

    もともと、仕事以外のネタが多かったので内容も今までどおりです。笑

    これからもヒラネーゼをよろしくお願いします♪

    ブーケ


    クリックお願いします
         ↓

     


    2010年06月12日 | ご挨拶 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    大阪へ帰るたび、癒されにお店へ行ってたので、
    本当に無くなるんだなーと思うと淋しいですね…
    でも、前向きなヒラネーゼさんの言葉で 淋しさも吹っ飛びました(^^)
    今度はプライベートな時間に(いつも?)楽しくお会いできる日を楽しみにしています☆

    2010年06月12日 / 浜っ子2年生 #-URL【編集

    ブログが続くと聞いてホントにうれしく想います♪
    発信することの大切さと意外性が人生までも深く豊かにしてくれると実感されているのではないでしょうか。
    Good Luck ♪

    2010年06月12日 / ヒロカツ #-URL編集

    e-215
    私がブログの世界に入ったきっかけを作ってくださったヒラネーゼさん
    ブログ止めずにいてくれて嬉しいです。
    またブログオフ会しましょうね!

    2010年06月14日 / 浪花の風 #-URL編集

    浜っ子2年生さん

    浜っ子さんに最後に来ていただけないのがほんと残念です。
    突然なことで申し訳ありません。
    いつも帰省する度来ていただいて嬉しかったです♪
    今までありがとうございました。
    そしてこれからもよろしくお願いします★

    2010年06月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    ヒロカツさん

    その通りですね!
    すばらしい分析!
    ヒロカツさんを筆頭にこのブログでステキな方々と出会えたので
    これからも続けたいと思います。
    いつも温かいお言葉ありがとうございます。

    2010年06月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    浪花の風さん

    これからもおもしろいこと、おいしいもの、かわいいもの、うれしいこと
    このブログに書いていきたいと思います。
    浪花の風さんのように文章力がないので、
    これまで通りあっさりタイプのブログですがよろしくお願いします!

    2010年06月14日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

