スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    大人気の・・・。

    以前、ブログ仲間のヒロカツさんからCDを頂きました。
    何枚か頂いた中で特に私が気にいってほぼ毎日のようにかけていたBGMがコチラ↓


    DreamsvilleDreamsville
    (2001/05/29)
    Stacey Kent

    商品詳細を見る


    女性のジャズシンガーのCDです。
    この女性の声が癒される癒される。
    ずーっと毎日聞いていても飽きないのもすごいです。

    そして、このCDのすごいこと!
    お客様からの問合せが多いんです。
    施術後に「なんていうCDか教えてほしい」と10人には言われました。
    他のCDをかけていてそういうのはありませんでした。

    おうちでしっとりお酒を飲むときにもきっとピッタリだと思います。
    私はその用途はないですが。

    超おすすめCDです★

    ヒロカツさん、ステキな音楽の提供ありがとうございました。


    クリックお願いします
         ↓

     

    スポンサーサイト

    2010年06月18日 | 本・映画など | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ヒラネーゼさんからのプレゼントのお返しにと贈ったもでしたっけ。
    もうずいぶん経ちますね♪
    このCDがそんなにも喜ばれているとは知りませんでした。
    うれしい限りです。
    ステイシイ・ケントにもこの想いが届いてることでしょう♪(ニコ♪)

    2010年06月18日 / ヒロカツ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

