スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ありがとうございました。

    本日を持って店舗での営業を終了します。

    2006年9月15日にオープンして以来、

    お客様はステキな女性ばかり♪

    癒しの空間を提供しつつ、私のほうが癒されていたような。笑

    本当にありがとうございました。

    これからもブログ、出張サロンでのLittle Treesとして

    よろしくお願いします。

    手

    クリックお願いします
         ↓

     

    スポンサーサイト

    2010年06月19日 | ご挨拶 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    お疲れ様でした

    カチカチの体を幾度もほぐしていただきました。
    そして楽しいおしゃべりが毎回いつのまにか
    結構深い話になっていたりして・・・
    心身ともに何か解放されていった気がします。
    本当にありがとうございました!
    お疲れ様でした!!
    お店がなくなるのは寂しいけど、
    これからもLittleTreesファンで~すv-238

    2010年06月19日 / haruko #-URL【編集

    harukoさん

    いつも遠いところ来て頂いて本当に嬉しかったです♪
    ありがとうございました。
    harukoさんとのおしゃべりは幅広い内容で
    楽しくもあり、いろいろ考えるきっかけになったりと
    充実していました。
    これからもよろしくお願いします!

    2010年06月19日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    お疲れ様でした。

    今日気づきましたっ。
    閉店のお知らせを見逃していたようです。ごめんなさい(泣)

    私はたまにしか行けなかったけど、いつも楽しく、気持ちよく、癒されていました。

    マッサージ好きな私ですが、専業主婦になってからは支出を気にしてなかなか行くことが出来ず(汗)
    後悔しても遅いですね。

    イベントでも大変、大変お世話になりました。
    いつも楽しかったです。
    顔見知りのお客様も何人かでき、とっても嬉しかったです。

    なんだか閉店の実感がわいてないのですが、またどこかでお目にかかれますように。
    これからもブログで宜しくお願い致します!

    2010年06月19日 / -Citrus- #no8j9KzgURL【編集

    本当にお疲れ様でした

    最後にもう一度お伺いしたかったのに、
    全くスケジュールが合わず本当に心底残念でなりません!(><)
    昨日メールしようと思っていたのに、
    送ろうとした時間が遅くこれまた断念。。。
    でも、出張で絶対に来て頂きますっ!
    ご縁は続くのです♪ムフフゥ~♪

    近々お食事お誘いメールしまぁ~す♪

    2010年06月20日 / Color Candle #K08Ht2GcURL編集

    Citrusさん

    イベント&マッサージ、いつもセットでお越し頂いて
    有り難うございました。
    Citrusさんに出会ってなかったらきっとこんなにハンドメイドに
    はまってなかったと思います。
    今度一緒にイベント参加しましょう!
    これからも仲良くしてください♪

    2010年06月22日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    Color Candleさん

    心強いお言葉有り難うございます。
    Color Candleさんにはたくさんご来店頂いて
    本当にお世話になりました。
    これからも出張で呼んでいただけると言って頂いて嬉しいです♪
    お誘いメールお待ちしてます☆

    2010年06月22日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

