スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    まんがい家でおみやげゲット!

    ちょっと前に紹介した平野のタイ料理のお店まんがい家
    タイ料理を食べたことがない母に食べさせてあげようと行って来ました!

    カーウマンガイ
    私はお店の看板メニューでもあるカーウ・マンガイ。
    ご飯の上に蒸し鶏とキュウリがのっていてその上にタレをかけて食べます。
    これは辛いのが苦手な人でも大丈夫!
    スープもついて500円!

    パッタイ
    母はタイ料理初心者なのでとりあえずパッタイ(やきそば)をお願いしました。
    タイの米粉でできた麺も味付けも初体験でしたが大満足してもらえました。
    連れてきてよかった♪
    こちらは単品で400円。ごはんとスープのセットで500円。

    前回と今回の間にお店のご夫婦が新メニュー開発のために
    タイに行かれてたのでおみやげのくじを引かせてもらいました。

    Tシャツ
    じゃーん!
    大当たり~☆
    レディスのTシャツは2枚しかないというのになんてラッキーなんでしょ。
    しかも、おみやげTシャツっぽくなくて形もデザインも肌触りも気に入ってます♪

    ラーメン
    二人分だったのでもう一つはラーメン。
    タイのインスタントラーメンはドンなんでしょう?楽しみ!
    でもこういうのがおみやげの大半だと思います。

    ぞう
    そして、次の日お弁当を家に置き忘れ2連ちゃんで行ってきました。
    すっかりお気に入り♪
    Tシャツの大当たりでもうくじを引くつもりはなかったんですが
    引かせてもらったらまたまたかわいいぞうさんのミニポーチが当たりました!

    私、どうもタイ関連のくじにはめっぽう強いようです。
    というのも、以前タイ航空の「バンコク+タイ1都市航空券」が当たったことがあり
    バンコクとプーケットに行ったのです。
    タイに呼ばれている気がしてきました。笑


    クリックお願いします
         ↓

     

    スポンサーサイト

    2010年06月23日 | 平野 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    大変参考になります!私の生活が、少しでもハッピーになれば・・・と思います。また、伺わせて頂きます!

    2010年07月30日 / 佐藤 信子 #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

