スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    谷町4丁目でランチ。 ・・・ オステリア アランチャ ・・・

    アランチャ
    以前お客さまに教えていただいた谷町4丁目のオステリア アランチャ
    ランチに行ってきました!
    谷町界隈はこういうこじんまりとしたかわいらしいお店があるので私の好きなスポットです。

    前菜
    まずは前菜。
    ポテトサラダもこんな風にするとおしゃれ!

    パスタ
    パスタは2種類から選べます。
    私はたくさんの野菜を使ったパスタにしました。
    ちょうどいい麺のかたさでおいしかったです♪

    デザート
    最後はデザート。この日はパンブディング。

    写真を撮りわすれてしまいましたがパンもついててこれまたおいしかったです。

    ヘルシーでデザートもついたこのコース、なんと1000円!ブラボー☆
    オススメです!


    クリックお願いします
         ↓

     

    スポンサーサイト

    2010年07月25日 | ランチ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    おっ!

    なんだか、外観を見たら以前入ったことのあるお店と似てるような気がします(^^)
    実家帰ったら、新しい店を開拓してみるかなー
    見付けた際には是非、ご一緒してください♪

    2010年07月26日 / 浜っ子3年生 #-URL【編集

    浜っ子3年生さん

    さっすが元谷町っ子!
    谷町界隈のおいしいお店にまた連れてってください。
    楽しみに待ってます☆

    2010年07月28日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

