スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    清き一票。

    ほんの数年前まではひらかたパークと言えば菊人形、昔行ったゆうえんち。
    というイメージでしたが、今はなんと言ってもひらパー兄さんです!

    poster.jpg
    そう!私の大好きなブラマヨの2人が兄さんの座を競うべく戦っているのです。
    その名も兄さん選挙

    アニフェスト吉田アニフェスト小杉
    マニフェストならぬアニフェスト。
    これを見ただけでにやけます。

    私の清き一票は・・・

    浜っ子さんと
    こちらの兄さんに。
    ほんとは2人にしてほしいんですが、あまりの大差に吉田候補を俄然応援してしまいます。笑
    ひらパーのところどころに等身大パネルがおいてあって
    ついついこんなお調子モノポーズで写真を撮ってしまいました。
    そんなに興味のない浜っ子さんもついついポーズとっちゃってます。

    おみやげ
    自分へのおみやげを買いそびれてたら、後日、takakoさんからクリアファイル、
    さくらさんからシャーペンをいただきました。
    思わずヒ~ハ~!!!

    11月まで兄さん選挙やっているのでみなさんも是非清き一票を!


    クリックお願いします
         ↓

     

    スポンサーサイト

    2010年09月27日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    楽しそうな写真♪

    ひらパーは15年ぐらい前に行ったきりですが、すごく楽しかった記憶があります。
    いまは等身大パネルやグッズまであるんですね(^o^)

    ひらパーの兄さん選挙サイト見ましたよ~!ほんと大差ですね。
    密かに結果が気になってる私です♪

    2010年09月28日 / -Citrus- #no8j9KzgURL【編集

    ヒラネーゼさんに誘われ、軽い気持ちで行ったら…
    意外に面白かった♪
    初めはパネルと写真だなんて恥ずかしい!と思っていたら
    御覧の通り、ポーズまで取っている。
    ノリの良い自分が笑えました☆

    2010年09月28日 / 浜っ子3年生 #-URL【編集

    近所にあるひらパーがこんなに盛り上がってるなんてこれもひらパー兄さん効果ですかねv-19 
    私も久々にいってきましたがヒラパー選挙はこれが目的?と思うほどみんな投票してました!
    どちらかではなくどちらもという思い入れがすごいな思いました♪
    これからもきっと彼らを愛していくのですね。v-9

    v-291

    2010年09月28日 / #-URL【編集

    Citrusさん

    今やひらパーは大盛り上がりですよ!
    どっちがひらパー兄さんになるか楽しみですよね。
    CMを見ながらいつもにやけてしまいます。
    CITRUSさんも是非清き一票を♪

    2010年09月28日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    浜っ子3年生さん

    特に興味もない浜っ子さんを朝9時台の電車に乗せて行くのに
    気がひけてましたが、楽しんでもらえて良かった♪
    あの等身大パネルを見つけると年甲斐もなくはしゃいじゃいましたね。
    おつきあいありがとう!

    2010年09月28日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    さくらさん

    ローカル遊園地のひらパーがすっかり全国区になってしまいましたね。
    恐るべしブラマヨ★
    さくらさんにもらった現職のひらパー兄さんのシャーペンは
    毎日肌身離さず持っています。
    全部違う顔でかわいい顔を見つけて喜んでます。笑
    I LOVE ブラマヨe-415

    2010年09月28日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

