スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    笑ってはいけないのですが・・・。

    最近のニュースは尖閣諸島問題で持ちきりですが、
    そんな中、沖縄に旅行に行った人から聞いた話。

    沖縄は結構ぴりぴりしてるのかなぁと思って行ったそうです。
    そして、八重山で八重山日報という新聞を購入すると、
    一面にデカデカと取上げられていた記事は

    ヒキガエル捕獲大作戦

    八重山の人にとっては尖閣諸島と同じくらい大問題なヒキガエル問題。
    笑ってはいけないのはわかっていますが、あまりのギャップにその話を聞いて大爆笑!

    早く穏便に終結してほしいですね。


    クリックお願いします
         ↓

     

    スポンサーサイト

    2010年10月01日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    ごめん、めっさ笑てもた

    2010年10月03日 / チハレ #-URL【編集

    チハレさん

    こんにちは!
    笑っちゃいけないけど笑っちゃいますよね。
    一面の記事に載るってヒキガエルどんだけいるん~!!
    という別の意味恐ろしい問題なんでしょうが。。。

    2010年10月04日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

