スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    まんがい家新メニュー。

    以前紹介した平野のタイ料理屋さん、まんがい家
    最近、お客様から「行ってきましたよ~」とメールを頂いて
    無性に食べたくなっていたので久しぶりに行ってきました!

    夏の間一度も顔を出してなかったですがご主人は前に話した内容まで
    覚えててくれてました♪

    そして、グッドタイミングで「10月1日からメニューが変わりました!」と。
    行く前はパッタイ(タイの焼きそば)を食べる気満々でしたが、
    新メニューがあると聞けば、ついつい心が揺らぎます。

    そして私が選んだのはこちら。
    パッ・ツィーイウ
    パッ・ツイーイウ(タイの焼きうどん)。

    麺がきしめんのように平たい麺で弾力があってすっごくおいしかったです。
    ほどよいこってり感にライムの爽快感。絶妙なバランス!

    食べ終わったときはまだいけるなと思ってましたが、数分すると
    ずしんとくる計算された量。すばらしい★
    また食べたい!でも他の新メニューも食べたい!
    と次回来店したときにする葛藤を食べた直後にしてました。笑

    おひとりさまでも気軽にいけるお店なので是非♪

    まんがい家
    平野区平野本町5-5-24
    11:00~20:00
    (水曜休み)

    クリックお願いします
         ↓

     

    スポンサーサイト

    2010年10月03日 | 平野 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

