スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    ハンドメイドイベント報告。

    興奮冷め止まぬうちにハンドメイドイベントの様子を書いておきます♪

    otoamiさんと
    昨日は茨木のリフォームスタジオOASISさんで
    ニット仲間のあみぐるみ専門のotoamiさんと一緒に参加。
    平野からは遠かったけど2人で行くとほんと楽しい♪

    左隣のお菓子のポレポレさんでクッキーを買って
    右隣の消しゴムはんこ屋さんでは友達の子供にかわいい名前いりはんこを買いました。
    すっごくかわいくて早く渡したい!

    ruhuna
    今日は平野のかわいいCAFE RUHUNAさんで1人で参加。
    平野はやっぱりホーム感があります。
    Little Treesのお客さま、ブログを見ていただいているお客さま
    春にRUHUNAさんのイベントで買っていただいたお客さま、はじめて買っていただいたお客さま、
    お会いできて本当に嬉しかったです♪

    お弁当
    そしてお楽しみはRUHUNAさんのヘルシーお弁当。
    今回のしょうが入りご飯も絶妙でした。

    自分が納得のいくものを作って、それを気にいってもらえるのは本当に幸せ♪
    肩がこりこりになって作った甲斐があったと大満足しています。

    またこの充実感を求めて早く次のイベント探そうっと!
    とりあえずは新作の研究にはげみます!

    オアシスさん、RUHUNAさん、それぞれのお客さま
    本当にありがとうございました。


    クリックお願いします
         ↓

     

    スポンサーサイト

    2010年10月31日 | ハンドメイド | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    こんにちは。
    ニット帽を購入させてもらった新米ママです。
    子供の頭が大きいので、子供用のニット帽は諦めたんですが、その購入したニット帽を子供に被せると、超カワイイんで、親子兼用で使わせてもらいます。

    余談ですが、長吉六反のクラフトパークの近くのカフェのんのんに今日行ってきました。
    すごくいい感じのお店で、ランチも650円でお安く、チーズケーキも美味でしたv-238
    ぜひ行ってみてくださいねv-273

    2010年11月03日 / 新米ママさん #-URL【編集

    新米ママさん

    こんにちは。
    先日はお忙しい中、雨の中、お越しいただいてありがとうございました。
    またうちの母が新米ママさんか子供さんが帽子かぶられている姿を
    目撃するかもしれませんね。笑
    私も息子さんがかぶられてる姿目撃したいです♪

    カフェのんのんの情報ありがとうございます。
    近いうちに行きたいと思います。
    楽しみです♪

    2010年11月04日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    近場に住んでいたら、きっと足を運んでいただろう…
    いつか、ヒラネーゼさんの作った作品を生で見てみたいです☆
    とりあえず、年始帰ります!(^^)!

    2010年11月05日 / 浜っ子3年生 #-URL【編集

    浜っ子3年生さん

    こんにちは!
    機会があれば是非ずらっと並べた私の作品を見てほしいですね♪
    年始にまた会えるのを首をなが~くして待ってます。

    2010年11月08日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

