スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    オフ会!in 香川 ・・・ 高松編1 ・・・

    このブログをきっかけにお知り合いになったヒラネーゼ in 高松さんと
    夏の平野郷夏祭りをご一緒したときに話していた企画が実現しました!

    コメント欄でよく登場してくれるさくらさんとnaococoさんは実は同級生♪
    3人で大阪からバスに乗り高松へGO★

    高松でヒラネーゼ in 高松さんがお出迎えしてくれました。

    わら家
    まずはじめに連れていってくれたのがはらぺこ3人娘のお腹をみたすうどん屋さん、わら家。

    わら家うどん
    この大きなたらいで2人分。
    本場のうどん、さっそく大満足!
    お店も雰囲気があっておいしさ倍増。

    栗林1
    小腹を満たすつもりが結構満腹になったので栗林公園を散策。
    さすが地元の方が紹介してくださるだけあって、ステキな公園。
    手入れが行き届いていて、どこもかしこも美しい!
    お見合いするのにぴったりの場所です。笑

    栗林2
    こちらの絶景は公園に入るときにボランティアのスタッフの方が撮影スポットとして教えてくれました。
    こういう心遣いもうれしいです。

    栗林3
    恋が実る!?なんて噂はないようですが、
    ハート型の植え込み。
    かわいい!
    やっぱりお見合いにぴったりな公園です。

    香川旅行レポまだまだ続きます。
    お楽しみに~

    クリックお願いします
         ↓

     

    スポンサーサイト

    2010年11月09日 | | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    元気三人娘との香川県探訪とグルメの旅、楽しかったです。
    次のブログが待ち遠しいです。

    2010年11月09日 / ヒラネーゼ in 高松 #-URL【編集

    自分の体験した旅がブログに載るのはワクワクしますv-291
    わら屋は昔ながら雰囲気のある素敵なお店でした! 栗林も背景が山となりとても素敵な庭園でした。 まだまだこれは旅のかけだしですね♪
    ほんまに楽しかったよ~♪

    ヒラネーゼIn高松さんのプロデュースかなり
    素敵でした。この場をかりてありがとうございます!

    2010年11月09日 / さくらんぼ #-URL【編集

    ヒラネーゼ in 高松さん

    ステキな場所、おいしいものでただでさえ元気娘なのに
    さらにパワーアップしてしまいました。
    本当にステキな旅にお誘いしていただき、ありがとうございました。

    久々にテンポアップの更新にしていきたいです!

    2010年11月09日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    さくらんぼさん

    突然の改名ですか。
    さくらんぼさんとは初めての旅行でしたが、
    いい感じのマイペースっぷりで何度も爆笑させてもらいました。
    この旅のオモシロ要素はほぼさくらんぼさんですね。
    あ~!あのスニーカー写真取り忘れた!!!

    2010年11月09日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    やっぱり、このハートの植え込みは
    テンション上がりますよね?
    さくらんぼさんの件には思い出し笑いする事件
    がたくさんあります。
    靴事件は写真を撮りたかったのですが、
    あまりにも気の毒で
    また、ヒラネーゼさんがあまりにも笑いすぎて
    撮るべき撮らないべきか
    迷ってしまいました。
    でも、心のアルバムにしまっておきましょう。
    そして、時々開いて思い出し笑いしましょう。

    2010年11月11日 / naococo #-URL編集

    naococoさん

    ハートめっちゃかわいいですね!
    まだまだ私たちも乙女ですね♪
    さくらんぼさんのベロンペタン靴底事件は思い出しただけで
    にやけて仕方ないです。
    あと、鯉のすごいクチビルも撮り忘れたのが悔やまれます。
    が、鮮明に思い出せるので心のアルバムに入れておきます。


    2010年11月12日 / ヒラネーゼ #-URL編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

