スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    バースデー旅行 ・・・珍百景編 ・・・

    倉敷の白壁の素敵な町並みの中にかなり年季の入った骨董品屋さんがあり入って
    いろいろ見ていると、おどろきの貼り紙が!

    張り紙
    あまりのがんこおやじっぷりが面白くて写真をパシャリ★
    撮った瞬間に「デザイン料もらわないとなぁ」
    とがんこおやじの声が。
    怖くなるよりにやけてしまいました。笑
    そしてどんな高いものがおいてるかみると貼り紙の上のお皿は3500円。

    犬
    アイビースクエアのすぐそばにあるお店。
    車で通ってぎょっとしました。

    犬拡大
    ズームアップ!

    犬好きの私ですが、さすがにこれにはドン引き!
    でもかなり珍百景★
    しかもこの横に増設工事中でした。
    大工さんも苦笑いかな。

    スポンサーサイト

    2011年02月14日 | | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012年10月26日 / #【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

