

    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    公園シリーズ第2弾。~大阪城公園~

    って別に狙って行ったわけではなかったのですが、
    せっかく近くまで行ったので、奈良公園に続き第2弾をせねばと思い、
    天気もいいのでふらっと寄ってきました。

    お天気の日に公園ってほんと気持ちいい~ぃ☆
    木が青々としていてさわやかで、お散歩コースには最適です。
    大阪城公園

    大阪城公園というからには大阪城を撮らねば!
    近くまでは行かなかったので、大阪城の上のほうだけ。。
    いやいや、それでも立派です。天晴れ豊臣秀吉!
    大阪城

    立派なお堀の周りには歩道があってお昼時にはお弁当を食べながら
    お堀を眺めている人が結構います。
    お堀


    第2弾をしたからには第3弾くらいまではしないと・・・

    でも、今の季節はほんとに気持ち良いのでお弁当を持って(買って)
    是非、公園に遊びに行ってみてください♪


    Little Treesの今後のイベント・・・・
     ●かんたん!石けん教室●
      【日時】6月2日(土) 10:30~12:00
      【場所】Little Trees店内 大阪市平野区流町1-2-9谷口ビル2F 地図

      【費用】1500yen(材料費・スイーツ代含む)

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓





    2007年05月22日 | 公園 | こめんと 6件 | とらば 2件 | とっぷ

    コメント

    城だ!

    大阪城だ!キャーv-238
    これであなたも城マニアね。
    いらっしゃいませ、こちらの世界へ。
    ルルルルル~v-39

    2007年05月22日 / takako #-URL【編集

    ヒラネーゼさん、こんにちは!
    大阪城公園でのお散歩
    新緑がとても気持ちよさそうですね~。
    広いのでサイクリングもいいですよね。
    車ばっかりの日々なので
    私も歩きに行こうと思いました。

    2007年05月23日 / hama #G9UbUgIMURL編集

    takakoさん

    おぉ!城マニアのtakakoさん!
    私は遠くから眺めるだけでした。
    一度大阪城は上ってみましたが、takakoさんのような
    興奮はなかったです。。。
    今度ご一緒してマニアっぷりを披露してください!

    2007年05月23日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    hamaさん

    こんにちは!
    今回はちょこっとしか寄ってないんですが、
    以前公園内を結構まわったらかなりの運動になりました。
    是非、運動不足解消にお弁当持参で行って見てください(^^♪

    2007年05月23日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    写真うまい~

    写真家!?
    すごいうまいですねぇ
    尊敬やわ~
    私にセンスくださいよ

    2007年05月23日 / あちゃぼ #-URL編集

    あちゃぼさん

    ほんまにぃ?うふふっv-221
    お褒めに預かりありがとうございます。
    ちなみに私の写真はほとんどケイタイです。

    2007年05月23日 / ヒラネーゼ #-URL【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2007/06/09 | 大阪まいどっとこむ |

    【大阪城公園】について

    大阪城公園大阪城公園(おおさかじょうこうえん)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区、都島区にまたがる地域にある大型緑地公園。1931年開園。面積は106.7ha。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

    2007/08/01 | 大阪探索どっとこむ |

    大阪城公園大阪城公園(おおさかじょうこうえん)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区、都島区にまたがる地域にある大型緑地公園。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD

