スポンサーサイト


    --年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

    初挑戦。

    まつげのエクステをはじめてしました!

    まつげパーマもしたことがない私でしたが、
    お客さまで、最近エクステを習得されて練習したいということで
    声をかけて頂いたので、喜んで初挑戦しました☆

    まつげが増えることによってアイライン効果があって
    目も大きく見えるようです。

    濃い顔と思われている私の顔もさすがにすっぴんは薄顔になるのですが、
    エクステ後の私はすっぴんでもお目目パッチリ☆

    やっぱり、変化するって楽しいですね♪
    鏡を見てはまつげチェックしています。笑

    私もお客さまに鏡を見てうれしくなってもらえるよう
    頑張るぞぉ~★


    Little Treesの今後のイベント・・・・
     ●かんたん!石けん教室●
      【日時】6月2日(土) 10:30~12:00
      【場所】Little Trees店内 大阪市平野区流町1-2-9谷口ビル2F 地図

      【費用】1500yen(材料費・スイーツ代含む)

    1クリックお願いします
         ↓

     
    もひとつクリックお願いします
         ↓



    スポンサーサイト

    2007年05月28日 | 美容・健康 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007年05月30日 / #【編集

    コメントの投稿



    管理者にだけ見せる

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

